セントレア中部国際空港を無事に突っ切れました! | FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

FXスマホで緩くプチ収入..主婦あいぼりー生活メモノート

はじめまして
 基本は持病の治療中の主婦です
2016年6月からスマホでもできるFXに出会い、趣味としてトレードをしています
2021年ジャンルを変更しました
 趣味のライブ、フェス、夫との旅行のメモも書いています(’-’*)♪

こんばんは

あいぼりーですアップアップアップ

☆昨日のことです


凄いです!歩けました!

夕方セントレアに到着し、パーキングから空港にはいりました

それから機内預け入れ荷物通過

担々麺の夕食をとり、手荷物検索通過と出発ゲートまで

痛みを感じず(足がフラフラしながらだけど)

歩けました‼️

筋力は落ちてるしこれ以上はムリと感じたタイミングで何とか搭乗しました‼️

これだけで達成感が(涙

旅行に来たというより、

私には

歩けるか歩けないかが一番大事みたいな悲壮感です


無事那覇に到着しました


今回二時間飛行、旦那くんが私の体調を考えて席もアップグレードしてくれて、広いシートに足元広い宝石赤宝石赤宝石赤楽でした

でも、それがあっても那覇に着いたら疲れきってました

モノレールで移動の予定だったけど、もう歩けないと思ってタクシーで今夜泊まるホテルに。。


痛みが著しく軽くなりびっくりしています、、、、

明日からオクマへ移動

残り4日は雨模様

レインコート着てもやんばるの森のツアーとマングローブカヤックをがんばれれば、すごく希望がもてますニヤリてへぺろ