雪は降る~ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

16年振りの大雪だそうで、私の車も埋まってます…

今日は予定が空いたので、ラッキーでした。

こんなに降ると思ってなかった水曜日には、料理教室での味噌作りに参加しようと思ってましたが、
昨日キャンセルして、味噌容器を先生に持っていき、味噌は先生が作ってくれることになりました。
麹の関係で日程変更も出来ず…
味噌作りは、また来年のお楽しみだな。


予定が空いて、確定申告の準備を~と思っても重い腰があがらず、
冬季オリンピックのスノボみてました。
角野選手が決勝進出おめでとう!


↑午後3時



↑午後4時

明日、脱出出来るのか?私…