今宵は新月 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今宵は新月新月


みなさんは、何かお願いごとをしましたか?



私は、先日東京スピマで買った、チベットのお香を手に夜風にあたりながら星空を眺め星空

お願いごとをしてきました。


星がいっぱいでキレイでした~キラキラ


UFOでも現れないかと思いましたが、現れてはくれませんでした(笑)あせる



みなさんの願いごとが叶いますように…音譜




さっき引いた、ルーン。


「5 ウルズ」の逆位置でした。


ふむふむ…。

奥深いことが、毎度毎度出てくるなぁ~星