脚を伸ばしただけ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

ここ数日、かなり気に入られてる施術。


簡単なものなんだけど、かなり気持ち良いみたい音譜

私もやって欲しいよ(笑)あせる、だって、私はやってあげるだけだから、どれだけ気持ち良いのかわからない~ガーン


足首の動きが悪い人、硬い人にやってあげると、足首を動かすわけじゃないんだけど、その施術が終わると、足首がやわらかくなって動きが良くなる。

仙骨の嫌な感じがある人も、やった後、嫌な感じが取れたらしいチョキ



ま、脚をジワジワ~っと伸ばしてあげただけなんだけど。


今日、施術した人は、びっくりするほど気持ち良かったらしく、足首がやわらかくなったせいか、


「これ、YouTubeにUPした方が良いですよ!」
「本出しちゃえば!」


などと、嬉しい事を言ってくれましたニコニコ


これも、私が変化してる証かも?アップ