波動の違い | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

先月の「癒しフェア」でも、先日の「東京スピマ」でも感じたんですが、

休憩時間等に、出展ブースを回っていると、


「うわっガーンなんか、この辺り、変な感じがするなぁ~。頭痛い…あせる


と、感じる場所がありました。


その場所のブースを見ると…。



うん…。


怪しい。。。



良いエネルギーではなく、悪いエネルギーが出てるダウン


あのヒーリングを受けた人は、どうなるんだろぉ?と、心配になります。

余計に具合が悪くなるんじゃないかとか、変なものを憑けられるんじゃないかとかね。



エネルギーに敏感な人は、やはりその違いがわかるようで、私達のブースに来ると、


「ここは、いるだけで気持ち良い…アップ


と、言っていました。



人には、それぞれ、合う波動、合わない波動があるので、

私が「悪いエネルギー」と感じても、きっと、そのエネルギーワークをしている人、そのエネルギーを選択してヒーリング等を受けてる人は、そのエネルギーが合っているのでしょうね…あせる



ヒーリング等を受ける方は、自分に合った良いエネルギーワークを選んで欲しいなと思います。


人から良いよと薦められたとしても、自分が「なんか嫌かも…」と思ったら、受けない勇気も必要だと思います。