ルーンとマヤ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

華永先生が、ルーンのカルチャーが体験出来ると教えて下さったので、来月ですが、体験してみます。
内容が良かったら、月1だから、通ってみようかな~。


あと、マヤ歴も、数年前に教えてもらった秋山先生が東京で1日ワークを開催されるそうなんで、11月ですが、復習と言うか…思いだしあせるのために、参加してきます。
マヤ歴のカレンダーを見るのにも役立ちそうですしチョキ


今から楽しみです音譜


昨日、作っていたドリームキャッチャーを母、姪っ子甥っ子にあげたら、喜んでくれましたニコニコ

また作らなきゃアップ