第27回東京スピマに参加してきました | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

東京スピマに参加して来ましたキラキラ


数人の方にヒーリングさせていただきました。

ありがとうございましたニコニコ


ルキアスマスター☆Autanaのブログ
ルキアスエネルギー のブースの様子。

ブレスレットも多数販売(写真撮り忘れましたあせる


吉田マスター は別のブースで出展。天然石のペンダントヘッドを販売。

ルキアスマスター☆Autanaのブログ


ヒーリング開始した瞬間、ゾゾ~ッとやってきた方もいました。

15分間で取れるものは、取らせて頂きました。

終わった後の感想は、「なんだか、軽くなった」とおっしゃってました。


また、先日のルキアスエネルギーの体験会に参加された方、癒しフェアにいらした方が、

「この間、楽になったので…」ということで、また足を運んでいただきました。

嬉しいことです。ありがとうございましたニコニコ



私も、空いてる時間にちゃっかり東京スピマを楽しませていただきました。


美味しそうな天然酵母のパン(「ハーモニーカンパーニュ」 さんです。)と、

お釈迦様のカード&チベットのお香( 「マンダラミュージアム&アーユルヴェーダ薬草園」 )さんです。)

を購入~。パンは、明日の朝食です食パン楽しみ。
ルキアスマスター☆Autanaのブログ


ルキアスのメンバーが見てもらった手相の方が良かったというので、私も見てもらいましたパー


私は、手相を見てもらうなら、こちらで何も言わなくても、手相を見たままのことを言ってもらいたいのですが、

見ていただいた「大田光星」 さんは、正にその鑑定でしたアップ


私の手相を見て、「想像力が凄く豊かですね」と言われました。

はい、かなりの妄想癖があります(笑)

今の仕事の転職時期も当てられたし…。

もうね、言い方とか全体の雰囲気がほわんとしてて良かった(笑)音譜


「愛情が深い方」と言ってもらいましたが、まだ独身あせる

しかし、縁があるとのこと。

肉食系で頑張ってと言われたので、そのうように頑張りたいと思います(笑)



とても楽しく、勉強になった一日でした。

ありがとうございました。