大号泣…「それでも、生きてゆく」 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

久々の大号泣しょぼんしょぼんしょぼん

私の中で、今クールNO.1のドラマ「それでも、生きてゆく」 テレビ


重いテーマなんだけど、俳優陣が素晴らしく脚本も良かったから、最後まで安心して観れた。



最終回、瑛太と、満島ひかりのシーンのとこが最高潮に大号泣汗汗汗
(最初から泣いてたけど…)


二人が別れる際


「加害者の妹ですから…」


の台詞がなんとも切なかったなぁ~。


被害者の兄と、加害者の妹でなければ結ばれてたであろう二人
でも、被害者の兄と、加害者の妹でなければ出逢わなかったかも知れない二人



二人は、別れた後に、それぞれに相手のことを思いながら文を書く…。
しかし、相手には届かない手紙…。


おみくじのように、枝に結び付けてる姿が、「祈り」だった。



切ないんだけど、後味は爽やかでした。