運気が上っている兆し? | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

昨日から、「片付け病」が発症(笑)あせる


部屋を片付けたくてしょうがない…。


昨日は、ちょっとカビ臭いのが気になってた、押し入れに手をつけた。

思ったよりカビが生えていなかったので、良かったニコニコ


押し入れのものを出したついでに、仕舞ってあった、フラワーアレンジメントの福材、なぜか取っておく紙袋(笑)、勉強会でもらった紙の資料等を、思い切って捨てましたオバケ


押し入れがスッキリキラキラ



今日も、紙の資料や雑誌を捨てました。



「いつか使うかも…」


「そのうち勉強し直すかも…」



「いつか」とか「そのうち」とかの思い込み捨てれた気がして、とてもスッキリしました。



思い込みは、運気上昇を邪魔しているブロックと同じかもしれない…と思ったら、

この「片付け病」は、運気が上昇している兆しなのかもしれないっアップ


部屋は、その人の心を現わしてるともいうから、スッキリ片付いてるのは、良いよね音譜



ふふふ。


恋愛運UPラブラブアップ、金運UP¥アップ


きてる、きてる~(笑)



金運改善ブレスレットに興味のある方はこちら ↓

http://ameblo.jp/lucias212/entry-11008765084.html