虫干し&片付けて運気UP! | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

天気晴れが良かったので、押し入れに仕舞ってある、普段使っていない布団や枕を虫干し~ハチ

やっぱ、ちとカビ臭かったわあせる


これから活躍するブーツサンダルも虫干ししました。


押し入れのものを出したついでに、仕舞ってあったものを片付けたりして、ゴミ袋1つ分のゴミが出ました。



そして、先ほど、「片付け」がテーマの番組をやっていたので、観ていたら洋服を片付けたくなり…(笑)


秋冬物の服を仕分けし、ここ1、2年着ていなかったコートやスカート等を整理しました。
これは、リサイクルに出す予定。
シーズンが来る前に出すほうが良いもんね~



ここ数日、引っ越しでもするかの勢いで片付けてますよ(笑)


スッキリすると、掃除もしやすくなるし、気持ちも良いですね~アップ



そして、運気UPにもつながりますキラキラ