☆festaria presents NICOLA FORMICHETTI☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

あひるハート
先日、伊勢丹のザ・ステージで行われていた
ジュエリーブランドfestaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)に行ってました☆



★festaria presents JAPAN GALAXY 2015 curated by NICOLA FORMICHETTI★
{3858EFE8-9391-45F6-AACA-1BBA978019A7:01}

昨年末にショップクルーズに参加させていただいてから
すっかり虜になるほどで素敵なアクセサリーが満載なんですよね♡


image


フェスタりアのトレードマークである
”夢を叶える星のダイヤモンド” 「Wish upon a star」


特殊なカッティングで二つの星が映し出されているダイヤモンドなの☆
オリジナルカットで世界で10人しか加工のカットができないので希少価値大!


中央の小さな星は「今」の自分、大きな星は輝く「未来」の自分と愛する人々の象徴で
星に返す事で願いが叶うというストーリー展開があります☆.。.:*・
素敵なジンクスなのでプレゼントにも自分へのご褒美にも良さそう( ´艸`)



{43F9BA24-831B-4CC1-9C47-073AD341A4A0:01}

{5C4B6CDF-0DCF-47CC-8AC6-C74F8EBE1B9D:01}

どれも素敵でうっとりしちゃいますよね~♡
CM、雑誌など多くのメディアで取り上げられ多くの芸能人が愛用してるのも納得!!


こちらのシリーズは、星と宇宙が大好きなニコラ・フォルミケッティさんが監修した
ュエリー「NICOLA」コレクションなんです^^


センターにWish upon a starダイヤモンドを使用していて
彼の星や地球への思いが込められたマスキュリンでゴージャスなユニセックスライン♡




そして、今回こちらのイベントでお伺いした一番の目的は・・・

{182A0C5D-63E2-4E20-9721-84E68DA005AA:01}

その”ニコラ”さんが来店されていたのです~!!!!!


ニコラ・フォルミケッティさん、とにかく凄い方なんです\(^o^)/
あの有名なレディー・ガガさんをファッションでブレイクさせたことで世界的に知られ
UNIQLOのファッションディレクターを10年近く務めた後
2013年からDieselアーティスティックディレクターに就任。。。


{FD5C9E96-54B6-468D-9E36-757A2303CD4A:01}

とてもジェントルマンで貴重なサインを書いてくださっていました!!



{86631B50-8F86-415C-A4D6-ED729FD78F5A:01}

{D63FA0F6-A938-474E-BEB1-3CF7E237E67B:01}

{F033211F-3534-48B1-AAC1-8B000D3B44A0:01}

{73230675-2F79-43EA-91E4-636C9B6ED42D:01}

ラグジュアリーなデザインから遊び心のある可愛らしいアクセサリーは
いつまでも見ていていたくなるほど胸がときめいちゃいます♡




そして、こちらも気になってたの~!

{A7337CD8-6600-4F03-BAA1-52DD72C276F1:01}

{1F1D5B76-D371-453C-98BF-9EBB99910FCA:01}

漫画家「さくらももこ」先生×「ニコラ・フォルミケッティ」さんのコラボの『星のおくりもの』
限定10冊で0.5ctのWish upon a starダイヤモンドを埋め込んだ100万円の絵本


絵本は、博多織がほどこされている豪華なボックスに入っていて
ダイヤモンドは指輪やネックレスに無料で加工してくれるそうです☆


その他にも100万円、300万円、1000万円という驚きのラグジュアリー福袋
250万円のヘッドピースなどもありビックリ|゚Д゚)))



{69EF31C8-1608-468D-A4C8-CE7666321904:01}

2015年スタートは素敵なダイヤモンドに囲まれたパワースポットで
幸先良く運気アップできました~( ´艸`)

気になる方はぜひお手に取ってみてくださいね♡



♥festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ
http://ameblo.jp/festaria-staff-blog/

♥Facebookページ
https://www.facebook.com/festaria.jp/