☆いつでも、どこでも、フレッシュ水素水「ピラクア」で身体のサビ取り☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


マイメロハート②
昨年末に引越しをしてからご近所を散歩がてらウォーキングしてまっす('-^*)/
その時のお供が、進化型のスリムウォーター『PIRAQUA(ピラクア)』


水素水?美味しいの?と思ってましたが、、、
まろやかで飲みやすい~♪
美味しくて、美味しくて、グビグビ飲んじゃうの\(^o^)/


{C215AF31-919C-4A86-8E3F-90CB0D513CD6:01}

水素水の水素は、原子の中では一番軽くて小さいので
酸素以上に活性度が高く他の物質と容易に結合する性質があるの!


この水素水を体内に入れると、すぐに活性酸素と結合してそれを中和(還元)してくれます!
つ・ま・り、活性酸素を効果的に素早く除去してくれちゃう優れモノ♪


活性酸素には善と悪の2種類あるのですが
善玉の活性酸素は、体外から侵入してきた細胞やウィルスを除去します。
が、、、
悪玉の活性酸素は、過剰に発生し細胞を酸化(サビ)させたり
様々な病気や老化を促進させる原因となるのですΣ(゚д゚lll)


しかーも、活性酸素を除去する抗酸化力は年齢とともに減少していくの。。。


水素は、他の抗酸化物質に比べて非常に小さい分子なので
体のすみずみまで行き届く活性酸素を消去する有効な物質なんですよ♡



{E2513EEE-69AF-4CAB-BF43-3B944CB4EC78:01}

水素水中に含まれる水素は時間が経つと抜けるのが常識でしたが・・・
画期的なメカニズムでそれが大成功!!


大切な水素を逃がさないためにフタ部分に水素吸蔵パウダーを充鎮。
キャップを回すと内フタがしたに落ちるので再度キャップを締めて
軽くボトルを降って混ぜ2~3分待ち水素が充分発生してから飲むの^^♪


原料となる水は、環境庁名水百選にも選ばれた北海道でも有名な
「北海道の羊蹄のふきだし湧水」を使用しています!


とってもまろやかな口当たりで飲みやすいので本当にお気に入り♡



{6790E585-A836-4D88-BDAE-9AE9CC1C5E83:01}

水素の働きで体内の細胞が活性化され、代謝機能が向上し
美容やダイエットにも効果絶大な水素水で綺麗になっちゃお~( ´艸`)


手軽に摂取出来るので、これからも飲み続けたいな♡



★PIRAQUA(ピラクア)
http://www.eon.jp/