続 フランチャイズのとこ | 家を建てる話。

家を建てる話。

新築2階建ての家を建てるまでの話の予定。
たまに、仕事の話とか。
子どもの話とか。
家族の話とか。

PLASTICITY

 



イチヨンプラス 帽子通販

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





この前

フランチャイズになってて

希望のプランがないからって

リモートの予約したけど

その後断ったメーカー(仮にU社)


今日そのメーカーから

カタログ届いたびっくり

で、聞いてたU社からじゃなく 

大元の会社から(仮にD社)


ちゃーんと希望のプランが載ってるカタログもあーるーおねがい

え?!

って、どーいうことーー???


フランチャイズだったのは

D社とは社名も違ってて

はっきりいってU社なんて、聞いたことない会社だったけど凝視


D社のカタログ請求したら

その地区は

フランチャイズ化したU社が担当します、と言われたけど凝視


なにこれ魂が抜ける

どうなってるの大あくび


ちなみに、U社のカタログは

届いてませんおいで