絵文字の担当者 | 家を建てる話。

家を建てる話。

新築2階建ての家を建てるまでの話の予定。
たまに、仕事の話とか。
子どもの話とか。
家族の話とか。

まだ見ぬ担当者?!営業さん?!


会ってはないから 

どんな人か全くわからないのだけど


メールにやたらと絵文字が多い

ニコニコはてなマークグッド!パー←こんなやつね


ちょっと前にテレビでやってた

おじさん構文ってやつキメてる

に、違いない


ま、私もおばさんだけど笑い泣き

職場に若い子ばっかりだから

気を付けているよねウインク


で、この人とメールする時

普段は絵文字なんていれないのに

おじさまはめっちゃ多用してるから

いれずに返すと

まだ見てないのに感じ悪いかな?とか思っちゃって

私も無駄に絵文字滝汗

おばさんってバレたかな?!

まーいっかー

アラフォーですけどデレデレ



イチヨンプラス 帽子通販