個人情報を漏らす営業さん | 家を建てる話。

家を建てる話。

新築2階建ての家を建てるまでの話の予定。
たまに、仕事の話とか。
子どもの話とか。
家族の話とか。

昨日行ったとあるメーカー

価格帯的には

ローコスト住宅ってやつ


とにかくヤバい営業マンでしたゲロー

他人の個人情報話しまくりで

名前とか

勤め先とか

年収とか

こんな、事例ありますよーって

軽い気持ちで言ってるんだろうけど

これ、ヤバいって滝汗


うちも、どこかで言われるかも…と思ったら

もう早く帰りたくてたまらなくなってきてさニヤニヤ


他のメーカーでの

他人の見積り見せてきてポーン


この方、昨日契約して

ちゃんと、了承得てるので見せても大丈夫!

って言ってたけど

名前かくれてませんよーおいで


知合いだったら

丸わかりでしょ?!

こわくて仕方なかったおばけくん


私もおばさんだけど、

この、おやじ。

まじでやばいよね。

本当、個人情報厳しい時代に

こんな営業さん、

まだいるのね滝汗滝汗滝汗