留学生とシドニー湾をクルージング♪ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

↓プラン・滞在先・費用...etcはこちら

 

 

保育士・看護師・ヨガ・ダンス・CA...etc専門留学はこちら

 

シドニーに滞在していますスマイル

 

昨日は留学生Tomokoさんがお勤めのクルーズ会社のディナークルーズに行ってきました。

 

嬉しいことにご招待をいただき、お言葉に甘えて参加させていただきましたスマイル

 

 

 

なるほど!シドニーと言えば、

 

 

 

世界三大美港

 

 
にカウントされるほど、美しい港が有名です。
 
 
 
朝や日中の港もきれいですしやじるしやじるしやじるし
 

 

 

 

 
もちろん夜景もきれいですやじるしやじるしやじるし
 
 

 

 

 

シドニーサイダー(シドニーに住んでいる人のことを指す)の生活の足となっている、公共交通機関のシドニーフェリーに乗るだけでも優雅な気持ちになりますが、
 
クルーズ船にのると、また格別な気分になりますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
やじるしやじるしやじるし
 
 

 

 

 

 
今回、乗せていただいたのは、Tomokoさんがお勤めの
 
Australian Cruise Group
 
のディナークルーズやじるしやじるしやじるし
 

 

 

 

夜景と食事とショーが楽しめます~スマイル
 
 
King Street Wharfの5番乗り場で待ち合わせて乗船きらきら!!
 
 
 
Tomokoさんの同僚や上司が温かく迎えてくれました~クローバー
 

 

 

 

前菜、シャンパン、メインをいただき、
 
お腹がいっぱいになったところで、
 
日が暮れ始めたので、デッキで写真撮影きらきら!!
 
 
やじるしやじるしやじるし
 

 

 

 

そして、フルーツ、デザートをいただき、ショーが始まりました。
 
ショーの内容はダンサーとシンガーの方と「世界旅行をする」というもの。
 
アメリカから始めり、最後はオーストラリアに戻るというストーリーなのですが、さすが世界各国の移民と共生する国、マルチカルチャーの国オーストラリアならではだなあ~と思いました。
 
みんな、自分の国や知っている歌が流れると嬉しいですよね~きらきら!!
世界各国からの観光客の心をつかんでいます。
 
クルーも多国籍で、オーストラリア、香港、ネパール、インドネシアなど、みんな英語だけでなく、様々な言語を操ります~。
 
 
こんな環境で働けるなんて素敵ですよねきらきら!!
 
 
楽しいショーが終わったら、あっという間にクルーズ終了。
 
なんと3時間も時間が経っていましたきゃっ
 
 
シドニーのディナークルーズには何度か乗ったことがあるのですが、このディナークルーズは
 
長過ぎず、短か過ぎず、ちょうどよい時間で、
 
美味しい料理とショー、そして世界三大美港の夜景
 
を楽しむことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シドニーのクルーズ会社で働いているTomokoさんにディナークルーズに招待していただきました〜😊 . 美味しいご飯にシャンパン、フルーツにデザートをいただき大満足👍👍👍 . 夜景もショーも素敵であっという間に3時間がすぎて行きました〜! . マネージャーさん、スタッフさんはみんなフレンドリーで楽しい時間を過ごすことができました! . Tomokoさん、ありがとう😊😊😊 . #オーストラリアンクルーズグループ のディナークルーズ、オススメです💕 . #オージースタディ #オーストラリア #無料エージェント #オーストラリア留学 #オーストラリア移住 #ワーホリオーストラリア #ホテルマネージメント #クルーズ #australia #aussiestudy #studyinaustralia #sydney @australiancruisegroup @hatayatomoko

A post shared by オージースタディ オーストラリア留学&ワーホリサポート (@aussiestudy) on

 
こんな素敵な体験ができたのも、Tomokoさんの働きぶりがみんなに評価されていることに他ならないと思いますので、Tomokoさんに感謝ですきらきら!!きらきら!!
 
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
都会と自然がバランスよく融合されているシドニー!
数えきれないほどのビーチや水辺のエリアがあるのが特徴です。
 
そして、ほかの都市では味わえないような経験ができるのもシドニーならでは!ではないかと思います。
 
 
留学やワーキングホリデーを考えている人もお気軽にLINEでご相談くださいクローバー
 
【参考ブログ】

 

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル
是非ご視聴ください!

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ  

 

600人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

オーストラリア政府認定カウンセラー