オーストラリア留学★シドニー湾でクルーズのお仕事GET!一時帰国のお客様 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイル​LINE相談始めました!

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。

 

スマイルオージースタディのインスタグラムも始めました!
Instagram
オーストラリアのビーチや街の様子などをアップしていますので癒されてください~。

====================

今日は、一時帰国のお客様と2か月ぶりにお会いしましたスマイル

 

そのお客様は2度目の留学で、念願のオーストラリア生活を満喫されていていましたよオーストラリア

 

オーストラリア生活を始めてしばらくすると、オージーの女の子のようにナチュラルメイクになり、健康的でハッピーな印象になる方が多いのですが、お客様も例外にもれず、とてもハツラツとした笑顔が印象的でした。オーストラリア生活を楽しんでるきゃというのが伝わってきましたクローバー

 

オーストラリアは生活に慣れてしまえばきらきら!!ストレス・フリーきらきら!!ですオーストラリア

 

 

日々の勉強は大変なようですが、アルバイトも早々に決まり、なんと!ローカルのクルーズ会社で頑張っていらっしゃいますおんぷ

オーストラリアに戻った後はVIVID SYDNEY(ビビッドシドニー)のイベントでクルーズ船は大忙しだそうです汗汗

 

おうちシェアハウスもノースエリアの素敵なお家に決まり、順調な留学生活です!

シドニーのノースエリアは治安が良く、大きなショッピングセンターがある街や、素敵なカフェが並ぶ街、ビーチエリアなど、魅力が満載ですので、お休みの日はシティ(中心地)に出てこなくても楽しめること間違いなしびっくりマークです。

 

これから約2年の留学生活を送るTさん。

シドニーは都市ですが、自然やビーチも楽しめて、なんといってもイベントが多い街ですきらきら!!きらきら!!何年住んでも飽きることがない街ですので、オージーライフを思いっきり楽しんでほしいと思いますスマイル

 

シドニーでシェアハウス探し

シドニーイベント&見どころ情報

ケアンズでクルーズ船ボランティア

 

 

 

○LINEオーストラリアのイベント・旅行&格安航空券情報などを配信しています!
友だち追加数 
クーポン&ご紹介特典配信中

 


ワーホリ&留学セミナー情報

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング