オーストラリア訪問記★頑張っているパース留学生♪ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

いつもご訪問ありがとうございます!
パースに到着しました。今日のパースの気温は41度!!とても暑いです~太陽

パースは毎年1月から2月にかけて40度以上の気温の日が数日あります。地元に人に伺ったところ、今年はいつもより気温が高い日が多いそうです。

語学学校にも「水分をちゃんと摂ってください」と張り紙がしてありましたよ!入り口には日焼け止めも置かれていました。

40度以上といっても日本の夏と比べると、湿度が全然ないのでカラッとしています。日陰にいれば汗はかきません。ですが、外をしばらく歩くとさすがに汗がじわっと出てきます。

今日はパースの留学生Akariさんとランチをご一緒しました。オーペアをされているAkariさんと「日本食が食べた~い!」ということで日本食レストランに行きました日本
*Akariさんのオーストラリアブログはこちらです。

Akariさんはオーストラリアに到着して4カ月ですが、4カ月とは思えないほどローカル環境にばっちり入っています。メルボルンの語学学校を卒業し、パースに移動したばかりですが、新しい土地でも積極的に動いていらっしゃいますパチパチ

オーペアをされているAkariさんは日本語を話すのは久しぶりだったのではないでしょうか。お互いに色々な話をしました!

あまりに暑かったのでランチの後、ノースブリッジのカフェに入って涼みました~団扇
私はアイスコーヒーを、Akariさんはアイスチョコレートを頼みましたおんぷ

オーストラリアのアイスコーヒーはアイスコーヒーの上にアイスクリームと生クリームが乗っています。日本でいうところのコーヒーフロートですねアイスカフェオレ 初めて注文した人はあまりのボリュームにみんな驚きますダッシュ

あっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだ話したりませんでしたが、これからもパースで頑張ってほしいなと思います。英語力の向上を目標にされているので、1年後は満足の行く英語力になって帰国してほしいと思いますクローバー

明日はパースからケアンズに旅立ちます飛行機
オーストラリアの旅も中盤に差し掛かりました。まだ書いていないことがたくさんありますので少しずつこのブログでお伝えしたいと思います!!


○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト
 :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

○LINEオーストラリアのイベント・旅行&格安航空券情報などを配信しています!
友だち追加数 
クーポンも配信中
○インスタグラムインスタグラム:オーストラリアのビーチや街の様子などをアップしています。

★オーストラリア政府認定カウンセラー★



オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング