クタクタで日本から帰ってきた | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと


心身ともに疲れ果てて日本から帰って来ました😮‍💨
不動産の問題解決の為の帰国で
状況は前進しましたが
まだまだ前途多難です😢
複雑な物件なので
新しい管理会社を見つけ
契約まで漕ぎ着けられませんでした

また再来月に日本へ行くことになりました
その時は今より良い状況になりますようにお願い
再来月に向けての準備と体調管理を頑張ろう💪

桜の満開の時期に日本にいれた事が
救いだった🤣💕


帰って来てロキシーとビーチへ🏖

AUSの自然でロキシーとヒーリング🐕



日本では慣れない革靴で一日中歩き回っていたので

靴擦れができて痛かった

裸足でビーチを歩いて気持ちいい🦶


イルカが波打ち際まで来てたのを発見イルカ

ここまで近くに来るのは珍しい目


中心の黒い影がイルカ