見上げれば桜 | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと


気づけば日本滞在1週間経ってました

約3週間の滞在で

今回の来日目的である

やらなければならない不動産の案件があり

連日午前•午後にアポイントメントを入れ

動き回ってたので

ゆっくりご飯も食べてないような…

何を食べたかも思い出せない😮‍💨


土日はアポが無いので少し休んでます


賃貸に出している物件の管理を任せた不動産と

契約解除ができなくなり

弁護士に依頼して3年かかり

最終的に訴訟して

ようやく契約解除できたので

新たに管理会社を探しています


その物件の周辺を調査を兼ねて両親とブラブラ

あまりの変化に月日の流れを実感

スタスタと坂道、階段を上ってた両親も変わってた


花盛りの公園は更に美しく変わっていた



ピンク x パープルが鮮やかでハッとするルンルン 


満開の桜が美しすぎて

次は夫と娘を連れて満開の時期に来日したい

その時は

何の心配も無く

全て上手くいってる事を願って🌟





1番食べたかったお寿司🍣

ようやく食べれました😋🥰



しっかり充電して

疲れたら

桜を見上げて

来週も頑張るよ💪