ドアを開けたらヘビがいた | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ

今日の最高30℃ 最低19℃ くもり


夫が外にある物置のドアを開けて

ウワァ〜〜〜😱😱😱


ヘビがいた🐍


この家にに8年住んでいるけど初めて

まさか、自分の家の物置の中とは🥶



そーっとドアを閉めて

Snake catcher という業者に電話



Snake catcher が来た時

私は家にいなかったけど

Snake catcher が物置のドアを開けた時は

こんなクルクルになって寝てたそう

気持ち悪すぎ


Snake catcher が蛇遣いのように手で掴むと

ヘビはスルスルと

袋の中に入っていったそう

数分で捕獲

$140でした


毒の無いカーペット🐍という種類らしい


ジメジメした天気が続いていたので

物置きの下に穴を掘って中に入って

寝床にしてたよう


そう言えば

ロキシーが執拗に物置の回りをクンクンしてた


ドアを開けたのが私でなくて良かった🥵


何も知らずに🐍の隣りで家庭菜園してたなんて

ゾッとする😱

しかも、最近、収穫量が少なかった

ヘビに食べられてたのか??




小さなお雛様飾りまし雛人形