エアチケットをゲット | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高28℃ 最低20℃ 晴れ


 色々な用事がたまり

急遽、1人で一時帰国することになりました


色んな予約サイトを見たけど✈️

コロナ以来、チケットを取るのが

こんなに難しくなったとは…

とにかく直行便の残席が無い

運航していないエアラインもあるし

今は日本行きツアーでハイシーズン⛷🏂

今年はコロナ解禁以来の初シーズン☃️❄️


結局

日本のIPアドレスを使い

日本の予約サイトを見たら

直行便の残席がありました!!

しかも日本のサイトの方が少し安い!!

来月のチケット🎫ゲットできました!!


この裏ワザ ? は

ホテルを予約するサイトにも使えます


念の為

Cookiやキャッシュをクリアした方がベター

これで位置情報を知ることもあるので


2週間以上留守にしたらロキシーが…

退屈しないかなぁ…

ちゃんと遊びに連れて行ってもらえるかなぁ…