年越し | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高27℃  最低18℃ あめくもり

我が家はお正月と言っても特に何もせず
の〜んびりしてるだけの年越しでした 

せめて新年の最初に
私の1番食べたい物でスタートしたかったので
1月1日の早朝にシーフードマーケットに行きました

残ってた全種類の刺身を買いました下差し



マグロ、イクラなどは12月30日には売切れ

その後、入荷はないそうで😢


できる限りでお寿司プレートを作って下差し 


シーフードが今年最初の食事



庭のパッションフルーツでムースも作ったよ


2022年は世の中が激しく変化し

私自身も大きな変化の年でした

2023年は変化を飛躍にしたい💪



皆さまにとっても良い年になりますようにラブラブ

お付き合いしていただき

お邪魔するだけでなく

私も楽しくブログ更新できました音譜

今年も宜しくお願いします