年末恒例 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


海水水槽をやっていていいと思うこと・・・


洗車用品を入れるバケツに困らないwww


年末で、ホイールも汚かったので


洗車してきました


寒かった(´・д・`)


専用クリーナーできれいになりました!


他はそんなに汚れてなかったけど
しっかり洗車





これは・・・


超重力砲発射・・・みたいw


艦これでアルペジオコラボイベントが始まったので
がんばって401ゲット!


その後は

従順重巡タカオ!


これらのキャラって期間限定なので
最終的にイベント全てクリアで伊401を入手しないと(´・ω・`)


何故かキリクマがwwwwwwwww


今はキリシマ、マヤ、ハルナと戦闘してますが・・・

キリシマのボイスの後にブピッってあのSEが付いて
聞こえてしまうwww


でも超重力砲とクラインフィールドはチートすぎる(´・д・`) 

こっちのイオナとタカオも使えるけど

硫黄島だと・・・キリシマ・・・マヤ・・・キリシマ+ハルナ(´・д・`)

何回も撃ってくんな(´・д・`)

艦娘・・・翔鶴をロストしちゃったよorz
せっかく育ててきたのにorz


おまけ

この前買ったSPSは維持出来てます(´・ω・`)