やはり俺のレイアウトはまちがっている。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



有給消化でダラダラしていたいけど、用事もあるので
都内に出てみました。

御徒町のつけ麺屋でつけ麺食べて向かったのは


ナチュラル


ZEOのマグネシウム添加剤の残りが少しなので仕入れに来ました(´・ω・`)

が、欠品中orz  近日中に入荷するそーなので送ってもらう事に

他にはレイアウトを手直ししたかったので小さなライブロックを探しに

どこを手直ししたいかと言うと

とりあえず置いたので斜めになっているのが気になる(´・д・`)


真ん中の(元)ストロベリーも斜めなので気になる(´・д・`)


他にも細かいところを手直ししたいので小さめのライブロックを数個購入


ついでに

あれ?(´・ω・`)? wwwwwwwwww


ハイマツ(赤)


まずはハイマツ(赤)は今までフィジー物が置いてあった場所に設置

フィジー物は右下に移動


配置が斜めになっていた(元)ストロベリーは

水平になりました(´・ω・`)


こちらも水平に


こいつと一緒に買ってきたのも色はなんとか維持出来てますよ


そしてチャイロイシは

左下に置くことに(´・ω・`)


全景は細かい所が変わってこんな感じになりました(´・ω・`)


スマホのカメラだと青すぎなので


画像編集ソフトの自動レベル補正をかけて

こちらの方が肉眼で見たのに近いかも
赤系の色が実物より薄くなってるのがちょい違う点?


ZEOvitを始めてからダメになるサンゴがかなり少なくなったので
置き場所がもうほとんど無い?
無理やり詰め込むとしても・・・あと数個?


明日はサンプ、メインポンプ、ボーテックの掃除をする予定(´・ω・`)