最近、水槽のようすがちょっと おかしいんだが。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


三連休の中日

静岡市に用事があってお出かけをしたついでに
RAPT AQUARIUMに寄り道をした結果がこれだよ!!!


半額セールをやっていたので3個体ほど

もう水槽で入れれるスペースがほとんど無いので
どーしよう(´・д・`) 



まず前面に転がっていたブリードは
フラグラックを再度設置して移動




キングオブチャイロイシを左遷
Spur2漬けした影響からか下のほうが白くなってきたし(´・ω・`)

真ん中に写っているヤツが導入したヤツその1


もう1つのチャイロイシはちょい下に移動


中央の2個体が導入したヤツ


実際はもっときれいなんだけど
スマホのカメラ+画像レベル補正無しだとこんな感じかな?