違う、そうじゃない | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


邦楽ってあまり聴かないんですが

最近の水槽の状況を見ていると


この歌が脳内に(´・д・`)


実は出だししか覚えてなくて、曲名をググったのは内緒だよ(´・д・`) w




昨日バケツSpur2した3個体

チャイロバヌアツはちょいと色が抜けたように見える程度orz
エンタクは変わらず


コエダもそんなに変わったようには見えません(´・ω・`)


経過観察しなきゃダメかな?


そんな中

何 この汚いヤツorz

こいつの付近にヒラムシが発生していたので除去したり
スクーターブレニー2匹投入したり

こいつをCoralRXpro処理したりしたんですが、ここ1週間くらいの間に
色落ちが激しいorz

ブリードで分割してあるヤツがあるから
これがダメになってもそっちで持ち直せるだろうけどorz


一時的にメタハラ直撃する場所にでも移動しようかな?



全景もそれほど変わらず



こっちは毎日深刻な資源不足に悩まされてます(´・д・`)

あのアニメの艦隊に島風さんを出張させてみましたw

今は霧島さんのレベル上げ途中(´・ω・`)

普段使いはこれじゃないです(´・ω・`)

普段は


燃費の悪い 上4艦+他何か(´・ω・`)

だから資源不足になるんかorz