苺到着・・・・が・・・ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


大阪出張の後はそのまま浜松出張でした(´・д・`)

なので
這いよれ!ヤッ子さんW


浜松餃子
這いよれ!ヤッ子さんW


そして今日

東西から苺到着
這いよれ!ヤッ子さんW


お約束のCoralRXproで薬浴
這いよれ!ヤッ子さんW


そして配置してみた
這いよれ!ヤッ子さんW


苺を置くのに他のもレイアウト変更したんだけど
折れたりしたのがあったので接着して
ブリード台奥に
這いよれ!ヤッ子さんW


苺は正面から見るとちょいと間隔をあけて並べてみました
這いよれ!ヤッ子さんW


横から見て手前が大阪から来た苺
這いよれ!ヤッ子さんW



横から見て奥にあるのが東から来た苺
這いよれ!ヤッ子さんW


あれ? (´・д・`)


先週届いたトンガ産は奥が茶色っぽくなってきた気がするので
ちょいと位置を上に
這いよれ!ヤッ子さんW


バヌアツ産のはフィジー産のがあった場所に
這いよれ!ヤッ子さんW


中央部分だけが白化したフィジー産はなおってくるまで
左遷位置に(´・ω・`)
這いよれ!ヤッ子さんW


ナチュラルで買ったトゲは奥に移動
這いよれ!ヤッ子さんW


軽く位置入れ替えをして、こんな感じになりました
這いよれ!ヤッ子さんW

まだまだサンゴ入るねw


で・・・

これを撮影した時には気が付かなかったけど
這いよれ!ヤッ子さんW



這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW


うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・д・`)

うちの環境はそんなにダメなのかorz

光量ある程度必要だと思うので上に配置したけど うーーん

ただ、急激な進行はしていないっぽいので様子見ですね。
まずそうだったら分割します(´・ω・`)

この個体が壊滅するとお財布的に非常に大打撃なのでorz

ちなみに西から来たヤツは問題無さそうです

相性かな まぁ うちの水槽が悪いからでしょうorz

こっちで単独のトゲチョウさんは餌食いもよくて
今のところ問題無さそう
這いよれ!ヤッ子さんW