イチゴ狩り | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


お茶買ったらこんなのついてたよ!!



さて今日は出張でございます



仕事は明日から

と言うか明日だけなので

お買い物してみました




目的はアレ

色々有ったけど小振りなヤツで
色がいいヤツを選んでみました


土曜に着くようにお願いして

撤収

土曜日には別の所からも
同じ種類のが来たりw


その後は夕飯で



北極星


今まで行ったことが無い店って事で調べたら
見つかった老舗で有名店

オムライスセット


写ってないけど、味噌汁も付きます


正直老舗の味って普通かな?と思ってたけど
これだったらまた来てもいいかなって感じでした

その後はお酒のつまみ用にw





ごちそうさまでした

Android携帯からの投稿