散布 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昼前にお出かけしてきました
這いよれ!ヤッ子さんW

特注サイズのサンプの見積もりしてもらって
オーダーしたかったけど出張中で出来なかったので
週末に(´・∀・`) w

ちょいと変態サイズだけど、仕切りとか色々な面で
ベストと言えるものが出来そう

岩井さんありがとうございました。

あとは来るのを待つだけ

サンプ代金支払いついでに欲しかったヤツを連れて来ました
這いよれ!ヤッ子さんW

アミメチョウ

一般種だろうけど何か好きなんですよ
色と・・・本体が市松模様みたいな網目で


根本が白化しはじめたストロベリーショートケーキ(大)ですが
這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

進行は止まってます


多分調子を落としていた場所がこうなったんじゃないかとの事で
これ以上進行しなければいいや


ストロベリーショートケーキ(小)は白化も無く調子よさそう
這いよれ!ヤッ子さんW


比較すると右側の方がいい感じの色ですね
這いよれ!ヤッ子さんW

左の大は色が濃い目なので茶色っぽく見えますね
ピンクなんだけど


先端パープルのこいつは維持出来てます
這いよれ!ヤッ子さんW

ZEOやる前とか・・・成長点の色? なにそれ? 最初はあるけど水槽に入れると
そんなもの無くなっちゃうんだよorz

でしたが

今は平気っぽいです

Dinosもどき対策+シアノ対策で色落ちして茶色になったこいつは
這いよれ!ヤッ子さんW

先端部分がアイスブルーに戻ってきてます。

日に日にアイスブルーの面積が広くなってきているので
今後が楽しみ


トゲサンゴも問題なし
這いよれ!ヤッ子さんW

ストロベリーショートケーキのピンクとは違うピンクで、こういう色好きなんですよ


買った時に分割して3ポリプ分導入したウィスカーズは
ポリプ増えまくり
這いよれ!ヤッ子さんW

ただ、出てきたポリプの枝がもっと伸びてこないと
分割出来ないんだよね(´・ω・`)

携帯で水槽撮影すると、やっぱ青が強い感じに
這いよれ!ヤッ子さんW


画像編集ソフトの自動レベル調整したのがコレ
這いよれ!ヤッ子さんW

肉眼はこんな感じっぽいです(´・ω・`)