ナシヲタ急襲 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


うちのblogのTop絵の絵師のナシヲタさん

Top絵のお礼を貢ぎに行きましたよ
這いよれ!ヤッ子さんW

中身は大したことが無いと言うか

邪魔なソフトコーラルなど
多分、ナシヲタさんが晒してくれるでしょうw

運賃の方が高いかもしれないwwwwww
こいつで宅配w
這いよれ!ヤッ子さんW


道の駅朝霧で色違いの同じヤツ(´・∀・`)
這いよれ!ヤッ子さんW

この後ナシヤマに移動するんですが


富士芝桜祭りの会場に出入りする車で渋滞(´・д・`)
這いよれ!ヤッ子さんW

ここを過ぎて精進湖の気持ちいいはずのワインディングも
タンクローリーなんかのペースカーが(´・д・`)

速度じゃなくて気持ちいいコーナリングしたいのにorz

なんとか甲府に突入
這いよれ!ヤッ子さんW


今回は・・・お礼を持っていくついでに
海水関係のショップ巡りもしようって事で

まずは遅いランチ
到着が15時頃なので、食べたい物を置いてある店でも
通し営業の店じゃないと午後休憩時間になるので
通し営業のここにしました
這いよれ!ヤッ子さんW

奥京 甲府駅前店

ここにある甲州とりもつ煮とミニそばのセット
這いよれ!ヤッ子さんW


こんな感じで値段の割りにはいい感じ
這いよれ!ヤッ子さんW


うちの地元でも鶏もつ煮ってあったなーと思うけど
味はちょいと違ったかな?
這いよれ!ヤッ子さんW


コレ お酒のつまみにいいかもw

食事の後は1軒目のショップへ移動
這いよれ!ヤッ子さんW


スプラッシュセレナ
這いよれ!ヤッ子さんW

どう見てもコンビニ駐車場です、本当にありがとうございました。

見つからなかったんですよorz
2往復して速度落として見たのに(´・д・`)

11:00~やっているはずで場所も下調べ済みなのに見つけられないって事は
まだ開店してなかった?
調べた場所付近でシャッターおりているところがあったりしたので
もしかして?

blogだと5月2日のに
>明日は午後4時からの営業になります。

あれ?今日は2日なのに・・・でも多分4時からだったんでしょう(´・ω・`)

気を取り直して

イシハラ
這いよれ!ヤッ子さんW

用品は・・・うーーん 安くは無いよね

海水関係はコリンズやスミレが居たけど

次はペットフィールド 新平和通り店

這いよれ!ヤッ子さんW

展示してある海道水槽がキャビからはみ出してました(´・д・`)
水や生体入っているのに大丈夫だろうか?

ここではホワイトソックスがセールで980円でした

用品や他の生体は・・・

ホワイトソックスが980円 迷ったけど
エビってレイアウト崩すし餌持ち逃げするのでパス


次に

ペットフィールド敷島店
這いよれ!ヤッ子さんW

海水コーナーがなんと言うか・・・少ない
うちの地元のホムセンの海水コーナーと同じくらいw

でもサンゴはそれなりにありました。 それなりに

値段は・・・(´・д・`)

そしてナシヲタさんに貢物渡して

撤収
這いよれ!ヤッ子さんW


帰りもトラックにつかまり気持ちいいコーナリング出来ませんでした(´・ω・`)