2012最後の | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


1秒前に予約うpですよ(´・∀・`) w


本年度はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

まずは年末にうp出来なかったネタから

12月29日にお台場に行って来ました!!!

コミケじゃないよ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ねとらぼの 2012年ネットニュース大賞に行って来ました
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/29/news010.html
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ゴーヤチップス美味しかったよゴーヤチップス!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして帰省ラッシュで新幹線が混雑していると思うけど
ついついwwww
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こんなのを買って来ました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


と言うのも・・・Dinosのようなもの・・・対策

そういえば実験経過ですが
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

どっちもイマイチかな?(´・д・`)

お試しでこっちでオキシドール入れてみたら
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

使用後しか無いけど(´・д・`)  結構消滅してますね


そんなんで・・・CoralSnow+ZEObakを投入したり
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

Dinos関係の対策は

ケントパパさんのblog

ここ  と ここ  と ここ  を参照


シュリンプさんで生きている天然海水25L購入
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


生きているから保温もちゃんとしてあるよ!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

塩分濃度も35pptでちょうどいい感じでした。

投入したらミドリイシよりも魚達が乱舞!!!

これでなんとか名状しがたいDinosのようなものが消えてくれるといいな(´・ω・`)



そして最近蒸発が多いのでちょっとしたサンプの蓋作成
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

密閉じゃないから気休め程度だろうけど(´・ω・`)


2012年 年末の大掃除・・・最後の大掃除は
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

コケまみれだったMINI-CAL内部の掃除

でした。