キイロハギ隔離(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


5日ぶりでございます(´・ω・`)

風邪で体調悪かったのと

XPERIAのOSバージョンアップでそっちに夢中になっていただけw

OSバージョンアップで使えるようになったのは
ライブ壁紙w

スクリーンショットだとわかりにくいけど
これ後ろの壁紙がマリオやってる画面にw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ただ、バッテリー消費が凄いので

普段は地味に(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



アプリ画面はこんな感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


おや?(´・ω・`)?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




以下おまけ


じゃなくて(´・ω・`)


机上30キューブに設置した海道河童
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


エアー量の設定中
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

なんとなくよさそうだけど、もうちょい様子見

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こっちのプリズムは吸入エアー量を調整出来るようにしてみた
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



先日投入したロイヤルグラマ

巣作りが(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして、数日引きこもっていたシマヤッコ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

出てくるようになりました(´・ω・`)

なにしろ餌付け中で引きこもりって危険だし

何で出てくるようになったかと言えば


キイロハギ捕獲wwwwwwwww
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こいつシマヤッコに結構攻撃するし追いかけていたので
捕獲して隔離ケース

餌付けが完了するまで隔離確定(´・ω・`)


そしてシマヤッコは底に沈んだ餌は食べているのを確認
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

後は水面の餌や沈んでいる途中の餌を食べてくれれば
おk

もうちょい時間かかりそうだけど(´・ω・`)


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)