3倍のエビと着うた | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

久々に淡水ネタですよっと。

前にエコアクアに行ったときに抽選で貰った水槽セット

テトラのML-20GFって言うプラ水槽にスポンジフィルター付けて
立ち上げてメダカ投入

までは前に書いたと思う(´・ω・`)

その続き
$夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


一応設備は、照明だけが大人げないシステム(´・ω・`)

水槽:TETRA ML-20GF 200×210×285mm(約5.7L)
フィルター:SUDO ブリーディングフィルターS
ヒーター:EVERES プリセットオートヒーター30
照明:ビバライトスリム600 T5-48W

これに入っているのは青メダカ、チェリーレッドシュリンプ
水草はプレミアムグリーンモス、ウィローモス


生体はそれぞれ5匹ずつ投入したけど、ちょいと手抜きの水換えで水温が大幅に
変わってレッチェリ1匹が(´・ω・`)

エビが少ないと、照明だけは無駄に強くてコケりやすいので

銀座のお店に会社帰りに寄って

$夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


水合わせして投入

今のところは問題なさそう


と今回は海水ネタ封印

以下おまけ

今のXPERIAの着うた
David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You



これのLMFAOの所だけ使用(・∀・)

このPVの最初の方にDavid GuettaがSAMSUNGの携帯でTwitter早打ち
あー あのTweetはこんな感じでやってんのかなと(´・ω・`)


こんなんでようつべ彷徨っていたら、ドイツ在住時代によくかかっていた曲発見

脱力系RAP(´・ω・`)
Jan Delay - Irgendwie Irgendwo Irgendwann




R.E.M.って聞いたこと無いつもりだったのに(´・ω・`)
R.E.M. - Losing My Religion