【不況箱】新年1回目のお買い物【追加】 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


と言う訳で 午前中にはチャームから荷物到着

途中までうpしてあったけど 再度まとめておきますよ。

今回はこういうので来ました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0002.jpg


中は
小動物のおやつとカタログ系、ちびアヒルがwww
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0003.jpg


見慣れない封筒が
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0004.jpg


これが噂の粗品か!!!!

どれどれ

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0005.jpg

使い捨てカイロ1個 入浴剤2個

タオルじゃなかった(´・ω・`)

そして

一番下には生体が3種類
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0006.jpg


その1
ヒメジャコガイ(ブルー) M
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0007.jpg


水合わせをして

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0008.jpg


投入
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0014.jpg


一応なるべく上の方になるよーに置いてみた


続いて
その2

おまかせウミウシ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0009.jpg


これも水合わせをして

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0011.jpg


投入しますた。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0019.jpg



最後に
その3

ハナビラタカラガイ 3匹
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0012.jpg

これは初代イソギンチャクが吸い込まれて自爆テロした時に
巻き添えになって・・・ なので再挑戦

これも慎重に・・・




そのまま ドボンw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0013.jpg


今日のお買い物は他にチャームの見える福袋 
時間になってもなかなかスタートしないで焦ったけど
狙いの品は無事ポチれますた(・∀・)

届くのは4日なので、また後日うpしますよ




さて ここからが本題


クレバリーの不況箱

さっき届きました。

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0016.jpg

なんか軽い気がするんだよね(´・ω・`)


とりあえず あけてみる

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0017.jpg


緩衝材を取ると 中には














続きはWebで・・・



じゃなくて、まず見た時のオレの心境を先にwwwwww


クレバリー 実店舗でもう買い物しねーーー ぜってー しねーーーー

目の前のT-ぞねで買い物してやるwwwwwwwwwww


なんだコレ!!!!!!!! 予想していたけど ゴミばかりじゃねーかwwwwwwww


さて そろそろ中身の写真を・・・

心の準備いいですか?(´・ω・`)

これが 本体2000円 送料・手数料込み ほぼ3000円の福袋・・・いや不況箱の
中身






あ、これ買うならチャームでレッドビーでも買えばよかった(´・ω・`)
いや おまかせウミウシを3セットの方が絶対いいはず!!!!!!!!!



あれ?(´・ω・`) 写真まだでした

それでは いきますよw



夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0018.jpg


orz