新年早々(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


謹賀新年!!!



新年早々荷物が届きますよっと

まずは
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

なんかあっちの支店で止まっているけど届くんだろーか?(´・ω・`)

正月だから仕方ないのはわかっていた 今は反省しているorz

単にデータ登録だけと・・・思いたい(´・ω・`)


ようやく今日の10時から発売開始のチャームのアレ(・∀・)
何でも入っているヤツじゃなくて中身が見える福袋に

うーーーん わくわく感が無くなってしまってる どうしようかな(´・ω・`)







そんな中・・・あいつが・・・・あいつがぁ(´・ω・`)

クレバリー 不況箱
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

くぅ(´・ω・`)
手違いで届かないとかあったらいいのにw
配達に出ましたって 来るのか やっぱ来るのかwwww


届いて中身見て

新年から鬱になりそーな悪寒w

きっと アンパンマン入っているんだろーな(´・ω・`)

このあたりは届いてからblogでうpします。


追記

ヤマトすげーーーーー!!!!!!!!!

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ワープしたよ ワープw


追記その2
壁|・∀・){チャームのお年玉セールで限定セットぽちりますた

何をぽちったかは4日のblogでw


追記その3
チャームから荷物きますた

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0002.jpg


中は・・・
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0003.jpg


おや 封筒が?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0004.jpg


粗品ネタバレw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0005.jpg



生体色々
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0006.jpg



追記4

1つめ水合わせ中

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0007.jpg


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0008.jpg