とけい(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

急遽、拉致られて運転手させられている人が来ましたよ(´・ω・`)

眠いorz


と言う訳でネタを


時間はケータイで見る? 時計で?
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中


ある意味携帯でネット見る事が多いけど
時間のチェックは腕時計がほとんど

時間見るために携帯開くの面倒だし
背面表示の時計も時間がたつと消えてしまうし(´・ω・`)

で、腕時計は普段は3つをローテーションで使ってますよ

1つ目は コレ

ブライトリングCOLT・GMT
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0031.jpg

時間帯2つ設定出来る機械式腕時計で
メインは日本、もう1つはヨーロッパの時間に


2つ目、3つ目は同じ写真だけど

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0234.jpg

2つ目はフランクミュラー・カサブランカ

トノー型ケースの機械式
インデックスがレトロな感じでお気に入り


3つ目はカシオGショック・スノーボード限定モデル
これはボードやりに行く時に使ってますよ


携帯で時間を見ない理由の1つが
普段アナログ時計を使っているからかもしれない(´・ω・`)

最後に、
今年の干支の写真を
サービス サービスぅ♪

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_0784.jpg

模様が似てる(´・ω・`)

いや、冬になると気が荒くなるんです(´・ω・`)
その時はタイガー化と言われているのでw

何故かうちのは年中プチタイガーなので
冬に凄く凶暴にはならないけどw