ひなバイバイ | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

ひなまつりが終わって一晩。


早速雛人形を片づけました。


片付けている間は

お父さんにpinoちゃんを

散歩に連れ出してもらって。


でも私はつわりで

飾ったのがほとんどお父さんなので

どこにしまうか分かんない・・・


おひなさま

pinoちゃんの厄をもらってくれてありがとう。

1年ゆっくり休んでね~。


と言いながら

ちょっと頭の飾りを直そうと触ったら

首が抜けてしまって焦ったのでした。



部屋から外を見たら

pinoちゃんは

お散歩しながらお父さんの後ろをぴょこぴょこ。


お父さんが手を後ろに組んで歩いてたら

pinoちゃんも同じようにして歩いてました。


pinoちゃんがマネしよるって(笑)