SAMUKE | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

かつてはOLFと呼ばれました。

今は1児の母37歳の挑戦。

第2子の妊娠で

つわりとの戦いもようやく

おちついてき


たー!!


たー!!


たー!!


昨日の夜から

どうも寒気がすると思ったら

ここで風邪をひいてしまったー!!!


寒気がして

熱が上がってきてしまいました。


あったかくなってきたからと油断して

薄着でモレラに買いものに行ったうえに

エアコンつけずに寒い部屋で

雛人形片付けたからかも。

ちょっと寒かったもんな。


でも寒いのに

職人さんは薄着でいるから

おかしいと思いました。


pinoちゃんは大丈夫そう。

おなかの赤ちゃん大丈夫だろうか。


pinoちゃん外に行けなくてごめんね!

お母さんここは休むね!!


・・・


休みたいから乗っかってこないでー!!!