お寒うございます。
って、日本はメチャメチャ暑くされているようですが
こちらでは通りすがる見知らぬ他人に
「これは氷河期ね! 温暖化はどこへ行った? 温暖化してほしいけど、

あれもまた嘘だったってこと!!」と声をかけると、全員が同意します。

今日もその辺に出た際次々話しかけたら、最初のおばさんは
なんと以前私と話したことがあると言ってチラシもあげていたから
政府は会社 売国詐欺>等々すべて理解している人だった。

次に話した 50代(?)の女性もすぐに色々同意し、ご主人も息子たちも

567の毒チン打っちゃって彼女を陰謀論者扱いしたけど

彼女の周囲で打った人々は皆何かしらの健康被害を受けている、と。

私のサインだらけの車を見たことがあったようで、
あなた、あの車の人?」と訊かれましたよ。😍
彼女も「起きている人が多い」と言って喜んでチラシを受け取ってくれた。

そして今でも 6回、7回と打っている人が結構いて困ったものだ、と。

「でもアメリカじゃ、すでに5つの州がファイザー等を訴えているし
英国でも...」と、目覚めた人々の反撃が出ていることを教えてくれました。

まぁ、裁判所だって詐欺会社ですから、結果はどう出るか
わかったものではないが。

彼女と話したあと すぐ横にある薬局の入り口のドアには
567とインフルの注射「打てます」のお知らせが出ていて
一応ずっと前にすっかり収束して静かになっているとは言っても、

豪州でもまだまだ騙され続ける人が相当いると わかります。
#いまだに打っているのは日本だけではない!!

お次は、ちょっと前なら私を陰謀論者扱いしてしまうタイプのおばさん

(お婆さん)だったのですが、上述の決まり文句に同意するので、

夕陽の色は何色か?と訊いたら これまで一度も聞いたことのなかった答え!

赤よ」と言って、昔カメラを持った父親と海岸にいたときに見たのも

赤かったというが、「血の赤じゃないんだけど」と言い足して、

「赤というかオレンジ...」と言ったので
最近のピンクの夕焼けやら、何度も出している藪火事が銀色っぽいピンク

燃えていたことを指摘し、ケムトレイルを教えたら、

「義理の妹がこういう話をするんだ」と言うので、他州にいるそうだが

「渡してください」とチラシをあげたら 歩きながらしっかり読んでいました。👌

つい今しがたも、スーパーから出てきたら 私の車のサインをまじまじと見ている

男性がいて、多少話をしたらケムトレイルは聞いたことがあるが、

信じるかどうかは別」と言ったけど、車に貼っている(上述の)銀色っぽい

ピンクに燃える藪火事写真も見たし、「考える材料を与えてくれて、ありがとう!」

と言って去っていきました。ヒントは与え続けるべき!!

それらとは別ですが、先日仲間の一人と話したら
なんと州のずっと上の方に住んでいた大事な友人が亡くなり
その葬儀に出向いているところだった。

案の定、毒チン打ったので死んだそうで、私よりずっと顔の広そうなこの仲間は

知り合いで打った人々のうち なんと 27人も 死んだ そうです。

かたや昨夜安売りスーパーの駐車場で、以前公園ミーティングで知り合った

おじさんに出くわして、彼も私もそこには随分前から行かなくなったので

久しぶりでしたが、色々話していたら、彼の知り合いも 30人以上健康被害を

受けた人だらけだ!と。

FBで流れてくるデイリー・メール紙のニュースでも、

Roma, Queensland: Young man in his 20s found dead at workplace
Man, aged in his 20s, found unresponsive
Police believe it was a workplace accident
By Olivia Day For Daily Mail Australia
Published: 10:41 AEST, 5 July 2024 | Updated: 10:43 AEST, 5 July 2024
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13602325/Man-workplace-accident-Roma-Queensland.html

クィーンズランドの田舎で 20代の男性が死んだが、( 似非)警察は
「職場の事故が原因だろうと見ている」なんて報道を見ましたけど
それだって、毒チンが関係していたかもしれないし。

ファンも多かったユーチューバーがネット上の誹謗に耐えられず
30歳で死んだとかいう話も、

Popular Australian YouTuber dies suddenly aged 30 after cruel speculation about her personal life: 'They stomped out her light'
If you have been affected by this story, call Lifeline Australia on 13 11 14 or or contact Beyond Blue at 1300 22 46 36 for confidential, free counselling
By Kate Dennett For Daily Mail Australia
Published: 15:09 AEST, 5 July 2024 | Updated: 00:28 AEST, 6 July 2024
https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-13603029/Popular-Australian-YouTuber-known-Pretty-Pastel-suddenly-dies-aged-30.html

なんというか、時代を思わせるが 記事には自殺しそうな人は「ここに電話して

みたいなお知らせも入っていたり。

 

メディアのニュースって、本当に何がどこまで事実なのか
わかったものではない、と思わされます。

また、9歳のときに癌になって生き延びていたパース在住の若者が 10年後、

17歳の 2年前にまた急性の骨髄白血病になって死んだというニュースだって、

Levi Tracy fought off cancer aged just nine - and refused to give up when he was diagnosed AGAIN at 17. His story captured thousands of Aussie hearts - but this time the battle was just too hard
Levi Tracy had cancer when he was just seven - but beat it
He was diagnosed with the disease again ten years later
By Pranav Harish For Daily Mail Australia
Published: 00:58 AEST, 3 July 2024 | Updated: 02:06 AEST, 3 July 2024
https://www.dailymail.co.uk/health/article-13592229/Levi-Tracy-fought-cancer-aged-just-nine-refused-diagnosed-17-story-captured-thousands-Aussie-hearts-time-battle-just-hard.html

近年の(って、相当前からだが)無数の毒物で急増させられた 小児癌・小児白血病の被害者が、多分毒チン打って殺されたのだろうと思ってしまうけど、そういうことを書くと たちまち攻撃されますね。

まだまだ点と点を繋げられない人がたくさんいるにはいるが、起きる人が

ガンガン増えているのも事実。

6日だったか、またシティーで 2時間強歩き回って 150枚ほど撒いてきたし。

 

とにかく やれることをやるだけ!!です。

#実生活でやるのが大事!!

 

もう言われるまま選挙に行って投票してたらダメだって
いい加減、日本人もわからないのでしょうか???

ひみこさんが、目ざとくみつけていた指サインM ですね。


https://ameblo.jp/894839/entry-12859004168.html

イルミナティ大好き数字関連では、ネットでこんなのも見ました。


イルミと言えば、奴等と契約して有名になったと思しき人々のうち


ドナルド・サザーランド 2024年 6月 20日 88歳
2 + 2 + 4 + 6 + 2 = 16 1 + 6 = 7
超邪悪な 7か? でも年齢も足すと、
16 + 8 + 8 = 32
奴等の大好き数字です。

そして大分前ですが『メリー・ポピンズ』のお母さん役


グリニス・ジョンズなのに「ジョーンズ」と出ているが
今年一月の訃報。なんと 100歳!!はいいけど 死亡日は、2024年 1月 4日
2 + 2 + 4 + 1 + 4 = 13
若い頃はこんなだった、


その記事からリンクのあった、ライアン・オニール


2023年 12月 8日
2 + 2 + 3 + 1 + 2 + 8 = 18 = 6 6 6
ホント、みんな奴等の都合で、いいように殺されてるって。

さて、日本でも紹介されていたと思う、確か英国で裁判に持って行った人々が

使っていた研究結果、ちょっと前ですが大分時間をかけて あちこち探しました。

確か最初はテレグラフの記事で紹介されていた、
https://www.telegraph.co.uk/news/2024/06/04/covid-vaccines-may-have-helped-fuel-rise-in-excess-deaths/

アーカイブ使ってなんとか読みましたが、大喜びするほどの内容ではなかった。

やはり圧力=そしりを免れられるような程度の記述で、といえばわかるかな。
https://web.archive.org/web/20240605001322/https://www.telegraph.co.uk/news/2024/06/04/covid-vaccines-may-have-helped-fuel-rise-in-excess-deaths/

そこからリンクされていた記事の方でも
「少なくとも 81人死んでいて... 」と出ている毒。


生憎日本は載っていなかったけど西側諸国、47ヵ国のデータ
超過死亡が 2020年、2021年、2022年ともにゼロだったのはグリーンランド

だけで、アメリカと英国は多分数字で嘘ついているんじゃないかと私は推測するの

ですが、ここは正直のうえに 馬と鹿がついているのか、大変わかりやすい。

Excess mortality across countries in the Western World since the COVID-19 pandemic: ‘Our World in Data’ estimates of January 2020 to December 2022
https://bmjpublichealth.bmj.com/content/2/1/e000282

Supplementary Table 1. Excess mortality per country in the Western World (n=47 countries)
https://bmjpublichealth.bmj.com/content/bmjph/2/1/e000282/DC1/embed/inline-supplementary-material-1.pdf

この研究結果等は「自由に転載してよい」と出ましたけど


あちこち探しても、数字等がはっきり見える画像が中々なくて参りましたが、


上のリンクはこれだったか?
https://bmjpublichealth.bmj.com/content/bmjph/2/1/e000282/F4.medium.gif

執念で(苦笑)探し出し、ちゃんと見える画像を発見!


オーストラリアを見てくださいね。
ひとつ、ひとつ見せますと 567の猛威が振るいまくりだったはず
2020年の豪州は、グリーンランドとほぼ同色で... イコール
誰も死んでいない!!(超過死亡なしってこと)


毒チンがガンガン打たれていた 2021年は超過死亡が増加!!


2022年はもっと悲惨で、赤くなっちゃった!!


リンクは確か、これだったと思う
https://www.researchgate.net/figure/Map-of-excess-mortality-P-scores-in-the-Western-World-n47-countries-74-Preliminary_fig4_381148691/download

これらは、私も過去散々使った Our World in Data サイトに出ていたものを使った

とありましたが、ついでにちょっと見たら、豪州もひどいですけど


日本も相当で


この先も、どれほど多くが命を奪われるのか?
打った人はディトックスしてほしいですね。
チラッと見かけたこの子だってヤバいと思うんだが、親は気づいてない??


最後のおまけ、日本でもだれか紹介しているかもしれませんが
アメリカはテネシー州の保険会社で勤務していた女性タニア・ベントンが、

なんと当時は在宅勤務で、人に会うこともなかったにもかかわらず、毒チンを

打て!」と言われ、拒否したら首になった

拒否理由は宗教上と出ていたけど、それは毒チンに
堕胎された胎児の細胞が使われている から
それを理由に 拒否したのです。


そしてこの度めでたく 68万ドルを支払えという命令が出た由。

Former insurance employee gets damages in religious beliefs vaccine case Group also seeking compensation over vaccine mandate
By Terry Gangcuangco
Jul 01, 2024
https://www.insurancebusinessmag.com/us/news/breaking-news/former-insurance-employee-gets-damages-in-religious-beliefs-vaccine-case-495289.aspx

彼女のみならず、同社で勤務していた 900人のうち、41人が接種を拒否して

クビになっていて、お客と対面の必要がない仕事や定期的にテストを受けると

いう条件で勤務を続けたかったのに、同社はつれなく 「30日以内に接種するか

クビか」といった選択肢しか与えなかったと。全員か一部かわからないけど、

集団訴訟している由。

堕胎された胎児の細胞が使われているについての記述は、確か
https://www.msn.com/en-us/health/other/tennessee-woman-awarded-700k-after-being-fired-for-refusing-vaccine/ar-BB1pijQq

か、それの元記事だったと思います、英語だけど。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13593627/tanja-benton-money-bluecross-blueshield-firing-covid-vaccine.html

そうそう、エイプリル・フールに科せられた 似非罰金の督促状が売国奴

どもから来ましたが、例によって
(私のファイルはちゃんと縦長になっているのに、アメブロは...)

 

無効 と大書して送り返しました。😊
私みたいに反撃している人、
日本じゃ いまだに一人もいないでしょうね。
もっと頑張らなくちゃ>皆さん!!

では 今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
数十世紀分のカルマが機能したから
だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。