娘が大ファンのテイ・テイことテイラー・スィフトが日本での公演も終えて

いよいよ明日からメルボルンでコンサートを。それを目掛けて、これまで裁縫など

やったこともなかった娘が頑張って、当日着て行く衣装を作っています。

 

レオタードに色々とキラキラ光るものを張り付けたり縫い付けたりして

オプ・ショップで買った安いが、結構見た目のいいブーツにも細工をして準備中。

 

過去のコンサートには持って行った私の双眼鏡はどうするか聞いたら、今回は

会場(なんとMCG!!)に持って入れるバッグはひとつだけで大きさも細かく

規定があり、安全のためとか商売の邪魔防止(スマホ以外での録音録画を売られちゃ

困る)以外に なんでも命令に従う人間作りをやってるな、というのが

私の正直な感想。

 

とにかくチケット代からして、彼女はものすごく金の亡者になった

と思っています。ずっと前にはとってもファン思いに見えたが、

殺されて(??以前書いたね)クローンか何かとすり替えられて以来、

儲け主義が前面に出た感じ。

 

傘も持って行ってはいけないというが、MCGで雨に降られないことを祈るのみ。

さて、前回記事で書いた

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12839417249.html

ローズマリーを刻んでかぼちゃの種も入れたパン。

 

とてもいい香り&すごくおいしかったので、また作る予定です。

かぼちゃの種は固くないので、これも以前から何度か入れているが、おススメ。

 

そうした平和な日々でも毎日毒のケムトレイルをまかれ続けていて、ある日は

写真によってわかりにくいものもあるけど、実にひどい線だらけの空

されていました。

++

 

 

 
いくつかの平行線が数種類混じっている感じ。わかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

横線の上に、また別の斜めの線が入っている。

 

 

本当に気持ちの悪い空なのに、多くは全然気づかないのでしょうか?

 

下のにも、斜めの線が

 

その夜DVDで観た英国のTVシリーズ、"Endeavour"(消されたブログにメイソン

関連で紹介したこともある)に、設定は60年代なのに、上に出したような線だらけ

の空で、おまけにピンクの夕焼けが出ていました。視聴者を洗脳しまくり!!

 

それから以前書いた、知り合いにもらったローズマリーですが、お茶にして飲む

いうのを見かけたので、ちょっとやってみました。

 

パスタなどに使う分は好きですが、このやり方だとちょっとにおいが強すぎて。

今では紅茶(ティーバッグ)をいれる際、小枝を少々入れています。

それはとっても気に入っているので、記憶力改善に効果もあるというから今後も

入手出来たときに、やるつもりです。

 

図書館から帰るとき、ひなを連れた親鳥(右)が

 

上を撮る前に、草の上で口移しで何か食べさせていたのだけど

そっちはシャッター・チャンス、間に合わず。

 

 

もう一羽、これもひな鳥風が飛んできたけど、右の二羽は無視。

 

人間も相当色々な毒を喰らわされて&吸わされているので、こうしたほかの生物も

同じだろうと思うから気の毒だなぁ、と時折思います。

 

そして先11日(日)には一時間ほど先の田舎町でイタリアン・フェスタをやると

聞いたので、行ってきました。相当な人出が見込まれるのではないかと思って、

チラシ撒き目的です。案の定、町まであと2キロというところから、

この渋滞。おっと、その写真を何度載せようとしても何故か載せてくれません。

 

別にどうという写真ではないのに、何故ですか?>アメブロ

4度トライしてもダメなので、それは諦め。

 

その町まで2キロあたりに出ていた電光掲示板。その右横に見えているのは

これも随分前に消されたブログで紹介した、藪火事警報。

 
笑えたのは、その警告板は針を手動で動かさなきゃいけないのだと思うが
みんな手一杯だったのか、危険が全然ないところを指していた。w
 
しかし、この日は私も予想した相当な人出(駐車の台数!)を洗脳するために
奴等 メチャクチャ暑くしたのですよ。
全体的に青空で、昔の空を思い出す風情だったけど
 
その実しっかり薄撒きれているので、本当の青空ではない
 
そこから2時間チョイ、会場を歩き回りましたが
最初撒き始めたときに受け取った女性の一人がすぐに返してきて
「あなた、オーガナイザーから許可をもらったの!?」と文句を言うので
人の自由云々と言いかけたら「これはプライベートなイベントだ」とか言いおった。
 
こういううるさい馬鹿が結構あちこちにいるのですよね。
面倒くさいので、チラシをそれ用のバッグにしまって、しばし先へ歩いてから
また撒き始めました。その後はそういう変なのに出くわすことなく2時間チョイ
撒いて207枚撒きましたよ。
 
「デジタルIDが~」と声に出しながら撒いていたので、近くを通っていた若い男性が
自ら「ください!」と言って手を出してきたり、相当色々わかっている人やら
「僕の親父もレイツ(住民税)を5年くらい払ってない!」という人がいたり
幼稚園程度の娘がいるという若い母親は、幼稚園に行かせるには毒チンを打って
いないといけないのに、小学校ではそれは要求されないと教えてくれたり。
それって、変ですよね。
 
ずっとミニ・アイス エイジだ!!と思うような寒さが続いていたのに
この日は本当に暑くされたので、疲れと体の痛みもチョイ出ましたが
一旦車に戻り、カメラを取り出した。大分帰った人が出たようで車の台数も相当
減っていた。
 
ここでまた同じ画像を三度もアップロードのコーナーに入れる妨害>アメブロ。
薄撒きされた似非の青空。
 
クラシック・カーを見せている人も若干いた。
 
 
 
おなかも空いたが、お金のない私にはどれも結構なお値段で
16ドルとか以上が当然の世界でしたが、食事とまでは言えないが
 
モツァレラを揚げたのが まぁまぁの値段だったので、
ちっぽけなのが たったの5本しかなかったけど、ソースがとてもおいしかったので
満足し、あとでお店に戻ってその旨を伝え、
 
キャッシュ払いの人はどれくらいいたか?なんてのをきっかけに色々と話して
チラシも渡しました。(^^)
 
バンドの演奏もあったりして、
 
さっきは随分並んでいた出店も、相当空いていた。
 
 
当日のスケジュール表
 
おなかはまだ空いていたけど、オアシが...
イタリアのお菓子、ふたつで5ドルというのを買って、甘かったけど
生地にアーモンドが入っているので、味は良かった。
 
そこでもまた「キャッシュで払った人は?」をやって<政府は会社売国詐欺
の話までもっていってチラシも渡し、とにかく起こしまくり!!
 
渡してすぐ、クチャクチャにしてから返してきた人が二人いましたが、それ以外は
おとなしく持って帰ったと思いたい。というのも、シティー等で撒くと、その辺に
打ち捨てられたりしているのがたまにあるのだが、今回はゼロだったから。
 
まぁ、ちゃんとゴミ箱へ入れたのかもしれないが、枚数を余計にほしいという人も
数人いて、「一枚10セントかかってるんですが」と言ったらシワクチャにされたの
を取ったうえに(たったの、だけど)20セントくれた人や、それを見た別の人が
50セントくれたりしました。(^^;
 
帰路にある別の田舎町を見下ろす。
 
少し前にも一度だけ、ヒート・ウェーブ=熱波のひどい日があったけれど
この日から(この日を含めて)三日間、相当な暑さが続きました。
しかし、フル三日も持たずに最終日は午後遅くから気温が下がり、なんとたったの
15度まで下げられましたよ。
 
過去の夏にそんなことは皆無だったの、みんな考えもしないのか?

そのあたりの、ひどいケムトレイル・ケム空写真は次回に。

 

今日の最後は、英語ですが 私の車のドアを開けっぱなしにする嫌がらせをやってる

邪悪なフリーメイソン似非警官に郵送で出し、カーポートにも貼ったサインを

要するにお前らはいじめっ子だ!と、そしていじめっ子は本来ハッピーじゃないから

他者をいじめて、パワーを感じたいが、そんなパワーは似非で、幻想にすぎないと。

上のサインには、例のカルマのことも入れて「お前等はもう終わりだ!」と書いた。

 

しかし、今後の展開にも悪用される予定だから ケムトレ問題は今後も

もっと多くにしっかり知らせないとね。

あなた方に毒など盛ってないよ、寝てなさい ——あなたの政府より

 

異様極まりない空を見ても、何にも疑問を感じない人間ばかりじゃ困るのです。

 

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
数十世紀分のカルマが機能したから
だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。