久しぶりにパンを焼きました。


二度目の発酵時に出かけなければいけなくなったので、周囲がなんだか
タルトか何かのように変な具合ですが、味はいいです。😄
オーガニックのスペルト粉をメインに、そば粉やヒヨコマメの粉、クッキー等に
使った残りのクルミも少し入れてます。

まだ毎日起きたときからグッタリで、胸のあたりがエクソソムだらけ!と
いう感じですが、少し治療を受けて、チラシを撒いてみました。何せ 1,000枚
作ったし、殊にデジタルIDの件は早く多くに知らせたいと思って
まず最初は地元で 2時間ほど。そしてシティーにも出向いて、そこでも2時間ほど。

以前は地元の方が受け取る人間が少なかったのに、今回は率としてスンナリ
受け取る人間がシティーよりずっと多い。シティーの方が人口が桁違いなうえ
色々なところから来ている人々に配れるから、そうした利点もあるけれど
とにかく知らせなきゃいけないのでね。それですでに 300枚くらいはハケました。

地元では私の車を見て「俺もケムトレイルのせいで毎日咳が」という人や
サインを見て狂喜する人や、「あぁ、デジタルIDね、困ったわね」という
おばさんなど、ちゃんと頭が残っている人々の存在が確認されています。

私の車はサインだらけですから、外出するだけでも広報活動になる。
相変わらずフリーウェイを走行中にサムズ・アップをする人や、一般道で
信号待ちの間にハンドルから手を離し、両手でそれを見せ、音は聞こえないが
拍手してくれた人や、色々います。

前回お見せした、駐車したときにフロント・ガラスに置いているサイン

最近フリーウェイのサービス・エリアでトイレ休憩した際、私の横の方に
似非パトカーが停まっていて。私が車に戻って運転席に座っている間に出てきて

(3人)中のチーフっぽいのが車体につけているサインを
「こっちはいいけど(前面に置いてる)これは運転中につけたらダメだよ」
と言うので、「お前はバカか!?」と言いたかったけど、こらえて
私はそんなバカではありません」、駐車してるときだけだと言ったら

「それならいいです」と言って、去って行きました。w

また別の日ですが、外出した帰路、サービス・エリアで空気を入れようと思ったら
先に使っている人がいて。そのステーション・ワゴンの後方に停めて降りてみたら
うしろの窓の汚れを利用して”BACK OFF”(下がれ)と書いてあった。

 

何か?と訊いたら「すぐ近くを走るアホがいるからね」というので、
「それじゃよく見えないから、私みたいにちゃんとサインをつけた方が」
と、私の車のサインに注意を向けたら「随分たくさんつけてるね!!」と
驚いていたので、最近作った三連のサイン(上の)を引っ張り出して説明したら
これまた<政府は会社 売国詐欺>など全然知らなかった風なのに
すべて理解して それの写真も撮り、チラシも受け取って「仲間に伝えるよ!」と。

それからシティーで撒いているときには、8~9人の若者がいて
そのうちの一人は非常によくわかっていて、携帯に入れてあるチャート


や、これでもない


私がこれまで見たことのないイルミナティのヒエラルキーを示したカラフルな図を

私に見せつつ、自信を持って「僕は陰謀論者だ!」と言うので
「あなたは私と同じ、陰謀現実論者よ!」と。

だって、巨大な陰謀は我々の現実ですからね。

他にもアイクとか、工作員が無数にいることと、本物は殺されるなど伝えましたよ。

そういう若い世代もしっかり起こさないといけない。

他方、アメブロの妨害に新手が登場。
これまで「いいね」のアイコンが出ないというのはあったが、今回のは


ページを更新すればいいのか?と思っても


同じ表示が出続けるのみ。


ひみこさんのブログでも


それからFBの妨害で、誰のページも出ないしメッセージ機能も使えなくされて
いるという件ですが、私のを含め、各アカウントを開けると まっさら


フレンド・リクエストをもらって、どんな人か?と見ようとしても


これに加えて、先日は売国奴連中は毒チン接種を免除されていた事実に
西オーストラリア州似非政府のサイトに、これが毒であることが表示されていた
のを加えて作った画像を載せたら… 前回も、速攻で剥がされまくり!!


と書いたアレですが、FBでも 即刻削除されたうえに罰として
他にも何か、出来ないことを増やされました。
多くに知られちゃ困るって。w

やっぱり動くと多少悪化で痛みが出たりしていますが、少しでも広めれば
そこから他へ広まっていくはずだからね。様子見ながら続けます。

それからコメント欄で教えてもらった動画ですが、
ここで見られるようにするには一々YTの当該動画ページを開けて
コードを取ってこなければいけないので、それはハショリます。
すでに私が 工作員とみなしたEden Mediaの動画で

古墳と巨人:スミソニアンの隠蔽史
https://www.youtube.com/watch?v=OvBGT0monNI

そこに関連動画として 3つ。

• 『この地球に巨人は存在している』 (序章)
https://www.youtube.com/watch?v=bWZiq2rZYzQ

• 『この地球に巨人は存在している』 (Genesis 6)
https://www.youtube.com/watch?v=rt5ezAauxMo

• 『この地球に巨人は存在している』🗿(ペルー)
https://www.youtube.com/watch?v=yzXncXen89Q

一応観てみましたが、それらに出ているディレクターやらプロデューサーが
手指のサインをやりまくりだし、


例の、Pythagorean Numerologyチャートで見て、


GENSIXのSIXを 6と見れば
7 + 5 + 5 + 6 = 23

または、アルファベット全部を数字に置き換えると
7 + 5 + 5 + 1 + 9 + 6 = 33

モロ、バレ工作員です。w
まぁ、私が 真実暴露工作員と名付けたように、本当のことを教えてくれている部分

もあるだろうから、コメントのお返事に書いたように 安易に否定も肯定もしないけど

鵜呑みにすべきではないですね。


ネフィリム(堕天使と人間の女性の間に生まれた巨人たち)のことは
多分 20年近く前から見聞きはしていますし、同じEden Mediaが見せて
くれた「この世界に山や森は存在しない」動画シリーズを踏まえると、それが
事実だった可能性は否定しませんが、一応、頭に入れておく程度に。

自分で「目覚めた」と思っている人の中には大手メディアの伝える話は正しく
疑ってかかる
のに、こうした所謂オルタナティヴが出してくるものはすべて
そのままを信じてしまう人がまだまだ多いので、気をつけてほしいです。

 

指サインといえば、どこかで見かけたこの極悪犯罪者も


さすが!ですよね、複合で。
M X 2に加えて、ボアズとヤキンピラミッドですよ。
それからどこかのブログにコメントで入れた、昔観た講演動画
Who Controls Our Children”(誰が私たちの子供をコントロールしているか
の講師をやっているペグ・ラクシックですら、当時は勇気ある素晴らしい人だと

思っていましたが、今回ちょっと見直したら、しっかり色々とやっていました。

ひとつだけスクショ撮りましたが、


本当に すべて仕組まれた芝居見せられているだけです。
私が工作員認定した連中が広めたい話を 一所懸命拡散し続ける人がまだ多いが
いつまで敵の手助けをするの??と思ってしまいます。

そういう私も狸親父工作員と呼ぶG.E.グリフィンのニュースを紹介
していますが、それは敵の動きや願望を知るためでもあります。

ちょっと溜まっていたのから昨日見たものまで。

Pennsylvania: State Raids Amish Organic Farm that Sells Raw Foods to Private Buyers
January 5, 2024 InfoWars
https://needtoknow.news/2024/01/pennsylvania-state-raids-amish-organic-farm-that-sells-raw-foods-to-private-buyers/

ペンシルヴァニア州で会員相手にロー・ミルクを売っていたアーミッシュの農家に
似非)権力者の手入れが入ったという話だけど、こういうのっていくらでも

作れると思いますよ。こういう話を出しては、そうしたまともな物を売るのは

ヤバイ!と我々に思わせ、そうした動きを出る前から出させないようにする目的の

お話じゃないかと思いますね。お次はスウェーデンから

Sweden: Climate Insanity – It’s Too Cold for Electric Buses
January 8, 2024 Peter Sweden Substack
https://needtoknow.news/2024/01/sweden-climate-insanity-its-too-cold-for-electric-buses/

公共交通機関として使われていた電動のバスが

ひどい寒さで動かなくなったと。w
もういい加減、アル・ゴアが世界を相手についた嘘の数々を思い出してほしい。
北極がなくなるとか、どこそこが海に沈むとか、何ひとつ起きてないでしょ。
関連で、時系列狂うが アメリカのそこら中で吹雪が見られて、2014年以降の
10年間で 降雪量が記録的に増加しているそうです。

Global Warming? North America Snow Coverage Hits “Decadal Highs”
January 22, 2024 ZeroHedge
https://needtoknow.news/2024/01/global-warming-north-america-snow-coverage-hits-decadal-highs/

色々見ていると、最近出した「今は ミニ氷河期」というのが本当じゃないかと
思わされます。先夜も帰宅途上を見ました。深夜だったとはいえ
1月下旬、日本の7月下旬=ですよ!! 絶対あり得ないです。
とにかく温暖化気候変動も、奴等が 気象兵器で起こしてることを

多くに気づかせなくちゃね。

それから上のアーミッシュの話と似てるが

US Air Disaster: Window Bursts Open at 16,000 Feet on Brand New Boeing
January 8, 2024 Revolver
https://needtoknow.news/2024/01/us-air-disaster-window-bursts-open-at-16000-feet-prior-plane-crash-co-pilot-may-be-an-unqualified-diversity-hire/

ポートランドからカリフォルニアのオンタリオへ向かっていたアラスカ航空の
フライトが突然の減圧で 大きな窓がすっ飛び、若者のTシャツを破った

というのですが、本当かなぁ??

https://twitter.com/rawsalerts/status/1743476391553683904

モロ、バレ工作員アレックス・ジョーンズ等々と同じで
狸親父も我々に 恐怖心を抱かせるのが仕事のひとつだろうと思っているので。

次も、ビル・ゲイツフェイク・ミート的な

New Untested Synthetic Milk Containing Toxic Ingredients Is Set to Hit the Market
January 14, 2024 Maryam Henein
https://needtoknow.news/2024/01/new-synthetic-milk-riddled-with-gmos-is-set-to-hit-the-market/

その名もBored-Cow退屈した牛)という会社が作る人工の牛乳が 遂に市場に出る

という話ですが、どれ位の規模で出るのかは書いてない。
買う馬鹿もいるでしょうが、どれほどが喜んで買うか??ですよ。原材料は


炎症を引き起こすサンフラワー・オイルとか、以前私がビタミンD3の記事の中で
問題視したビタミンD2など。動物由来でないウェイ(ホエー)を発酵させるの
には砂糖を使っているとか、ロクな品ではない。そのうち日本でも売るか?
そしてドイツでのプロテスト

German Economy in ‘Freefall’ as Tractor Farmers Protest Against Government
January 17, 2024 UK Sun and Associated Press
https://needtoknow.news/2024/01/german-economy-in-freefall-as-tractor-farmers-protest-against-government/

German economy in 'freefall' as tractor farmers protest against government
https://www.youtube.com/watch?v=e3yBR5jIRHQ

極右のオルタナティヴ・フォー・ドイツ(AfD)党が進出してきた
って、わかります?
何度か紹介した、昔の仲間(アメリカ人)が言ってたこと。

どうぞ、いくらでもプロテストやってください。
選挙に行って投票してくれてる限り、問題ないから


という趣旨の指摘。
私も常日頃皆さんに耳タコだろうが言ってるでしょ。
<政府>という詐欺システムを

やめなければいけないと。

既存の党以外や、既存の政治家以外が職に就けば改善されると思って
騙され続けているから、いつまでも変わらないんでしょ。

日本でも反政府のデモやってたとか言うけど、そこに「XX教授が~」とか
書いてあるのを見て、また敵の手助けしてるだけじゃん!!

と思ったのは 私だけですか??

その敵連中が集まったダボスでは

World Economic Forum Declares “Disinformation” to be the World’s Greatest Threat
January 17, 2024 Jonathan Turley
https://needtoknow.news/2024/01/world-economic-forum-declares-disinformation-to-be-the-worlds-greatest-threat/

今や「ディスインフォメーションが世界の敵だ」とか言ってた由。
今後ももっとセンサー湿布、じゃなくてセンサーシップを強化しようって
モロ、その 世界の敵が言ってるわけです。笑い話だわ。
そして上でもチョイ出したゲイツがまた笑いをこらえ切れずに

Bill Gates Says Next-Generation Vaccines to Offer Longer Duration and Will Be Needle-Free
January 19, 2024 Gateway Pundit
https://needtoknow.news/2024/01/bill-gates-says-next-generation-vaccines-to-offer-longer-duration-and-will-be-needle-free/

「次世代のワクチンはもっと長期にわたって効果があるうえ針いらずだ」と
https://twitter.com/TheChiefNerd/status/1747391662421065990


「マラリアの」と言ってるときに笑ってますよ。
よほど大量に死傷させるのが嬉しいんだね。
そしてそのお仲間のオランダの女王が、デジタルIDは経済面のみならず
「誰がワクチンを打ったかなども把握出来るから」素晴らしいと。

Dutch Queen at Davos: Biometric Digital IDs Are Good for Tracking Vaccination Status
January 22, 2024 InfoWars
https://needtoknow.news/2024/01/dutch-queen-at-davos-biometric-digital-ids-are-good-for-tracking-vaccination-status/

https://twitter.com/JoshWalkos/status/1748385165737361726

かたや、ニューヨーク州北東部のレイク・プラシッドで来月 9日~11日まで
世界中からスキーヤーが集まって、なんと携帯用タワーからジャンプするんだと

Skiers Face World Cup Radiation Event in Lake Placid, New York
January 22, 2024 Arthur Firstenberg
https://needtoknow.news/2024/01/skiers-face-world-cup-radiation-event-in-lake-placid-new-york/

これを問題視して記事を書いたのはアーサー・ファステンバーグですが、
彼については、彼と一緒に反電磁波兵器運動をやっていたクレア・エドワーズ
ひどく批判していたのを書いたことがあります。まぁ、魑魅魍魎の世界です。
そして、前回記事で「目薬に」と書いたカスター・オイルですが

Tue, January 16, 2024
貼ると剥がされるイタチごっこ&似非警察官の嘆き&ひまし油の目薬!?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12836828888.html

他にも色々な効用があると、

Castor Oil Secrets: Over 50 Uses to Improve Health
January 22, 2024 Solar Girl Honestead
https://needtoknow.news/2024/01/castor-oil-secrets-over-50-uses-to-improve-health/

Over 50 Castor Oil Secrets That Only Your Grandmother Knew | Shocking castor oil benefits
https://www.youtube.com/watch?v=m8iC8zwvDOI
 

抗菌、抗バクテリアの特性があるので、皮膚の様々な問題、歳によるシミやシワ
妊娠線やら爪の健康、目の健康、虫に食われた際の対処、異常な骨の出っ張りを
なくす、腎臓、肝臓等々のディトックスにも(オイルをつけてパッドでカバー)
おへその中に微量を入れる(綿棒を使って)、生理痛、髪を綺麗に強くする、
風邪等々、過敏性腸症候群、色々な潰瘍や頭痛、甲状腺に、ある種の癌にまで
効果があると。但し、妊娠中の女性は出産を引き起こす可能性があるので
要注意だと。

私が書いた途端にこんなのが出てきたので、一部で相当流行り出したのでは?
と思います。前回書いたようにオーガニック、Hexane(ヘキサン)がないこと
cold pressed=低温で圧搾されたもの(加熱していない)ものを使うように、と。
興味のある方は各自で調べて、やってくださいね。

ひみこさんが書いていた志賀原発もかなりヤバそうですが、

https://ameblo.jp/894839/entry-12837289317.html

上からリンクされている阿修羅掲示板、工作員 赤かぶの投稿に出ている週刊文春
記事本文は皆さん、読むべきです。それをここにつけてもよかったのだが、
今日のおまけは電気自動車の火災動画。

Electric Vehicle Fire
https://www.youtube.com/watch?v=itGeAq9rBeY

消火させるため、酸素の供給を止めるために使っている特殊なブランケットは
一枚 3,000~5,000ドルはするそうで、重さも約 28キロあるから最低 4人がかりで
使うそうです。リチウムの電池は、工作員デボラ・タヴァレスによると、

爆発するそうですから、それが本当なら余計怖いよね。

毒性物質が多いから、消防士もそれに対処する装備をつけて消火作業をやっていて
赤い電気自動車から発火したが、その横に置かれている車両もハイブリッド車で
危ないので、両方とも車庫から出してブランケットをかけている。

ま、色々見ていると(やっぱり)電気自動車は
(上述の動けなくなったバスもあるし)ろくなことない、って結論ですね。

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

数十世紀分のカルマが機能したから


だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。