またちょっと間が空きましたね。
日々のグッタグタは続いていますが、周囲を起こす動きも続けています。
その話以前に、例年の梅漬けと梅酒。庭のプラムを使って今年もまた


梅酒に使うブランデーは一番安いもので、最初にみつけたときは確か
24ドルだったのが、27ドルまで上がって、それが結構続いていたのに
567茶番の間に 32ドルまで上がったのがその後も値上げして今や

38ドルもする!!

とある店でその原因について聞いたら、毎年 2月と8月に似非政府が酒税
上げるからだと!! それだけじゃないんじゃ?とも思うが、要するに
我々から 泥棒する額を増やしているだけだ。

実にやってられない!!ですが、やむなく一瓶買って浸けましたよ。
最後に残った、結構熟した分は そのまま生でおいしく戴いた。


梅酒に入れる氷砂糖の代わり、これまではスーパーで売っているオーガニックの
プルーンやアプリコットだったが、今や奴等それを売らなくなったので
今回は普通のプルーンで。


それからクリスマス前にシティーに行ったらサインを盗まれたと書きましたが
場所を移動してから撮った、全部剥がされ&盗まれたのがこれで


無事だったのが、こちら側


これもやむなく数枚買って、
この辺から妨害か?
画像アップをしてくれないし、存在している画像が出てこない。

お、やっと! 

でも、サイズを変える普段の機能が使えないときた!


右の売国奴に毎年「30万ドルも払う価値があるのか?」サインは
別のサインのシートを再利用。他、新たに作り直したのを貼って


カノーラは毒だ!も作って


うしろにも小さいが、何故 夕焼けがピンク?をつけたが


それはただの磁石付きの紙だったので、雨に濡れてダメになったぽい。
それから下で書いた 似非警察の泥棒どもがサインをつけていた件

Sat, December 16, 2023
グッタグタ!!~また別のいとこが…&セレブの死~笑う能力を失わせる ほか
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12832794806.html

最初に見た、毒チンについて書かれていたのは写真もないが
二度目に見たのは うしろ姿だけ。それには毒チンの言及なし。


これでは見えないが、左後方の窓に色々書かれていた。
その後はウチの近くの 似非警察署前に停まっていた車両で

過労させられ、評価は低すぎ


家族か仕事か、選ばせないでくれ
もっと(働かされ)なのにペイは低い



タダ働き、ありがとう
まともな給料をよこせ



最後、多分上司が消したんでしょうが、一番最初に見たのと同じセリフが

燃え尽きちゃったら
出動出来ない



一番下に書かれていたものは読めず。
これらを見て、すぐ思ったことがあって。
それは大分前から、どこでも 似非警察署前を通過する際
私は「お前等は、喰らうべきものをもうすぐ喰らうぞ!!」と

ずっと言っていたのですよ。だからそれが 実現したな、と思って。
#今や、それに「もっと」をつけて言っている。

それから少し前、と言っても前回記事を出したあとにまた 500枚チラシを作ったが
中味を変えようと思って、昨日また新たに 500枚作りました。
<連邦政府>が実は売国詐欺会社であることの裏、今回は下のふたつを合わせた


まだシティーに行って撒きまくるだけの元気はないが、ここ周辺で配るだけでも
十分意義があるし。というのも、チラシを作る前にデジタルID


売国奴連中は毒チンを打つのを 免除されていた件のサインを作って
あちこちに貼っていたのですが、これがまた 速攻で 剥がされまくり!!


よほどこれらを 多くに知られたくないと見える。
今どきはそこら中の店にCCTVカメラが付いているでしょ。
それを、当然の如く 似非警察がハックして見ていると思うのです

似非地方政府も、か)。だから貼るとすぐ剥がされる。

しかし上のに加えて、例の銀色っぽいピンクに燃える薮火事


入れて、A3でサインを作り、車を停めたときにフロント・ガラスに置いて


まぁ、多くの人々は以前書いた馬車馬人間ですが、一人でも見るよう
やれるだけやってます。
#ラミネート代もバカにならないけど

そして相変わらずところ構わず他人に話しかけているが、大多数は理解して
喜んでチラシを持っていく。昨日も出先から戻ってウチの近くにサインを
貼っていたとき通りかかったおばさん(というかお婆さん)に
「変な天気ですね」と話しかけ、車から上の3枚つなぎのサインも出して
見せたらピンクの薮火事画像で 気象兵器を抵抗なく理解。

地方住民税や水道代を10年以上支払い拒否云々も感心して聞いてくれましたよ。
やはり多くは「何かおかしい」と思っている。そこを突かなくちゃね。
20年余、自作のチラシを撒いてきた成果だとも思っている。
日本も頑張らなくちゃ、皆さん!

かたや、体調不良改善のためにとある治療師のクリニックに通い出したが
そこの治療師のニイちゃん(前から知っている)はおとなしく毒チンを打った
類の人で、最近異常な大雨が続いていたのを、どこで聞いたか
「数年前にトンガの方で火山が爆発して大量の水蒸気が出たので、それゆえ
雨が多いんだ」というを信じ込んでいる。

こういう人には徐々に対処するしかないので、二度目の昨日は戦後の赤狩りで
チャーリー・チャップリンも「赤だ!」と言われてスイスに逃げなきゃいけなく
されたことなどを話し、「私をキチガイ陰謀論者と思うかもしれないが、それは
多くに私の言うことを知られたくないからだ」という話をしました。

異様な洪水が始まったのはジュリア・ギラードという売国奴の時代で
洪水を引き起こしてから、それに対処する税金の導入について話していたことも
指摘。そういうの、多くは注視していないからね。奴はスマート・メーターと
いう電磁波兵器をそこら中に配備した犯罪者でもある。

さて、一応収束したはずの豪州ですが、敵は 隙あらば!!と思っているし
近所の薬局には、こんなのも貼られていて

ファイザーとモダーナの最新のオミクロン ワクチン入荷しました
あなたが打てるかどうか、スタッフに聞いてください


今年に入ってからカー・ラジオで「また新たなコロナが」云々言っていたので
油断出来ません。だからこそ、「奴等は免除されていた」サインを 夢中で
剥がしまくっている
というわけだ。とにかく これ以上「打とう」と思う人を
なんとか減らさないといけない。

日本でも、売国奴が免除されていたなんてのは出ないでしょうが
「ワクチン」=毒であることは出せるんだから、ガンガン使うべきですよ。
何度も言うけど、実生活で!!

そして能登もやられた気象兵器についてもドンドン出して
気がつかせなければいけない。

私よりずっとハイペースで書き続けているひみこさんがまた興味深いのをみつけて

紹介していましたが、下の記事から


奇妙な雲/地震情報/1月13日まで北日本の地震の危険性が高い!?
https://ameblo.jp/894839/entry-12836132235.html



まさばにら
@masa1230aki
富山県黒部市で観測された極めて奇妙な雲現象 2024 年 1 月 9 日

https://t.me/Intelsky/10252
午前8:37 · 2024年1月10日
https://twitter.com/masa1230aki/status/1744835857268560370



光り輝く白い輪の右下の丸が太陽だと思われる。
中央部分の異様な線、左側には多くが「彩雲だ」とか呼んで喜んでいる
メタルのせいで色が 付いているのも見える。

銀色っぽいピンクに燃える薮火事同様、これは 自然ではない
そこにリンクされていたテレグラムの方が大元らしいけど


これも、いつもの真実暴露工作員かもね。でも、こうした過去には
見たことも聞いたこともない事象
って、イルミナティの仕業でしょ。
それをガンガン見せつけないとね。

今日のおまけ。
まだちゃんと書いていない、私の目に入れられた ナノ カメラ
これを壊してくれた地元の仲間というか、知り合いのニイちゃんにまたとある
店の駐車場で出くわして、その影がいまだに張り付いていて見えると言ったら
「夜、寝る直前にカスター・オイルを目薬として入れるといいよ」と。

その辺で売っているものではなく、「オーガニックがいい」と言うので
何度か言及したオーガニック・ショップに行って聞いたら、店主の女性と
もう一人に強烈に反対されました。「目にオイルなんか入れちゃダメ!」と。

まぁ、確かにこのニイちゃんは相当変わっている人で、話していても
「この人大丈夫か!??」と思ったりするのだけど、そういうことで嘘は
言わないと思って調べたら出ました。
カスター・オイルひまし油を目薬として使うことの効用等を説明するページが色々

Castor Oil For Eyes – 9 Surprising Benefits & How To Use It
https://www.stylecraze.com/articles/benefits-of-castor-oil-for-your-eyes/

アーユルヴェーダでは長年知られているらしき


Everything you Need to Know about Castor Oil Eye Drops for Safe Application and Effective Use
https://svasthaayurveda.com/everything-you-need-to-know-about-castor-oil-eye-drops-for-safe-application-and-effective-use/

彼が言っていたような、邪魔な異物を除去してくれることの言及はなかったが
ドライ・アイ、目が赤い=充血しているとか、花粉症などによる痒みを止め、
所謂炎症を止める等々の効果がある由。

大事なのは、オーガニックで Hexane(ヘキサン)がないこと、cold pressed
=低温で圧搾されたもの(加熱していない)、sterile=繁殖力のないものと
出ていました。

日本語でも探せばそれなりに出ると思いますから、使ってみようと思う方は
各自調べて自己責任でやってください。😄

とにかく自然が色々と健康面の問題解決のために用意してくれていたものを
意図的に隠され、毒を買わされてきたわけですから、こうした事実ももっと
広めて、多くを起こさないとね。そして、これまた色々妨害されているFBで
見たミームですが、

良いリセット
綺麗な空
自然にコントロールされた二酸化炭素のレベル
電磁波ゼロ
(風力発電の)ターバイン(タービン)なし
都市部は縮小する
綺麗な水
開かれた教会

(多少の)危険はOK
ハッピーな農民
女性
男性
地元で生産された化学(肥料等)なしの食物
たくさんの子供たち
免疫が働いている


で、地下にはグローバリストゲス野郎どもが眠っている。
これを 今年、実現させるのです、皆さん!!

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。