新たな年が始まりました。
まぁ、これすらイルミナティが作ってきたシステムに乗っかっての解釈なんだろう

とは思いますが、ブログも書き初めです。といっても日本語ブログ以前に、

随分更新していなかった英語の方を昨日出しました。主題は豪州の工作員

デジタルIDの件。

Stop Digital ID!! & 2024, Year of Karma?? Let’s make Illuminati DEFEATED!!
9/11 Truth Australia
2024年1月3日 15:53
https://note.com/aftertruth/n/nc1759cb2a737

そこに出したミーム、大昔に拾ったものだけど 言えてる!!と思うのは

消防士は火事を探し歩いたりしないし
救急隊員は病気や怪我した人を探し歩いたりしないのに
何故オマワリは犯罪を探し歩いてるの?


色々試行錯誤していたら、ファイルを探す機能も戻ってくれたので
多少新たに撮った写真も入れ込みました。
そこには出さなかったけど、車からサインが盗まれたときのパーティーに
持って行ったのは、このジンジャー・ブレッド(クッキー)。
人型の、その辺で売ってなかったので顔だけ。😅

それから年頭にひとつお断りしておきたいのは、先月書いた

「聖書の預言はすべて当たっている」と豪語というか自慢するので
実は聖書はイルミナティが書いたもので(または、書き直した
自分たちの邪悪な計画をすべて記述したから、それらの「預言」が的中した
ということなんじゃないの??


Mon, December 18, 2023
すべてのマジックはサタニック/デリヴァランス/ 激昂しないで読んで/ God’s Song ♪
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12833049388.html

という私が呈した質問ですが、それはキリスト教自体、または聖書に向けて
出しているものであって、それを信仰する人々を否定しているわけではない。

だから例えば私の不調を心配して、祈ってくださる方や、随分前にブログに
書いたと思うが、私の車に草で編んだ十字架を置いていった人や、

Tuesday May 4, 2021
<パンデミックの大嘘> 若年層がワクチンを打つと COVIDで死ぬ危険性が 260倍!!&プリオン病や、トランスヒューマンにされた人々&接種を受けた人間が、毒を周囲に撒き散らす
https://insidejobjp.blogspot.com/2021/05/covid-260.html

デモ等で出会ったキリスト教徒が「あなたのために祈りたい」と申し出てくれて
その場で私のための祈りを言ってくれる行為など、どれも尊いこと
ありがたい!と思っています。
#現に、上の草の十字架は今も私の車のダッシュボードにつけている

その件関連というか、あのあと見かけたミーム

これも嘘か誠かは不明ですが、

最古の聖書はサイナイ聖書であり、それは英国博物館にある
そのバージョンとキング・ジェイムズ版との間には
14,800もの違いがある


実際に確認出来たらおもしろいけど。
それからこちらは なんと、
顧客に対応する店員が ゼロのマクドナルドが出来たと!

https://www.x1039radio.com/check-out-the-first-ever-fully-automated-mcdonalds/

FBで見たときは確か「デンヴァーに」と出ていたと思うのですが
検索して出てきた上の記事ではテキサス州フォートワースだと。
そこって、関係ないが 昔仕事の研修で行ったことがある。

キッチンでバーガー等を作る人間はいるそうだが、注文からキャッシュレスの
支払いなど、現在豪州にあるマックを見ても「即刻可能だな」と思わされる。

店内で食べるスペースがないので、普通のマックより半分程度の大きさだと。
しかしこれもイルミの望み通りに我々 ゴイムの仕事を奪う行為ですね。
私には開かなかったが、関連と思しきティック・トックのページは
デンヴァー」とURLに出ていた。
https://www.tiktok.com/discover/New-Fully-Auto-MCDONALDS-with-NO-EMPLOYEES-Has-Opened-in-Denver

デンヴァー」で検索したときは結構いくつもあったが、
(私が開けたのは上から 2番目)4番目のを見ると、最初はフォートワースで

それに続いて、デンヴァーでも開店した模様。
今後も各地に作るのでしょう。

それからこれは、まぁどうでもいいんだけど
とある日本人のブログで紹介していた豪州の 34歳の看護婦が
クリスマス・イヴに突然死したというニュース


リンクを開けてみたら、

https://www.news.com.au/lifestyle/real-life/news-life/nicu-nurse-34-suddenly-dies-on-christmas-eve-from-seizure/news-story/013a568f163ef311a004b800887e8658

本文冒頭

 ロイヤル・プリンス・アルフレッド病院で12年勤務していた看護婦がクリスマス
イヴに発作を起こして死亡した。
 24歳のアシュリー・デニスはウィットサンデー島で朝、蟹を獲ろうと

していたところ、倒れて死んだ


2段落目「34歳」のはずが、「24歳」と出ている。
単なる間違いかもしれませんが、嘘つきメディアの虚偽報道であることを
こうした齟齬で、仲間内に知らせているのかもしれません。

元旦はネットに繋がず。2日、3日と英語ブログの記事アップだけで電池が
なくなったので、能登半島地震のことは昨日ようやく知ったのですが
即、敦賀原発!?と思ったけど、石川県にあるのは志賀原発でしたね。

とにかく日本はそこら中に建てられたから、どこをやられても心配です。


下は、2016年4月の熊本を揺らされた頃見かけたツィートですが


今回、周辺で誰か測ったかな??
例によって米国のサイトを開けたが、時すでに遅しで元旦のは出ず。

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/?extent=4.74068,113.29102&extent=44.71551,149.67773

上のは所謂余震のひとつですが、左下「震源の深さ 10km」は
毎度お馴染み!!

それの詳細ページは
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000m1bj/executive

本震というか、大元を探して出てきたのも「震源の深さ 10km

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000m0xl/executive

発生した時間を中々みつけられなかったのですが、ひみこさんとこで

16時10分頃と出ていたので、上のがそれと確認出来ました。
地図上で、その様子は

https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000m0xl/map

赤い箇所が一番揺れの大きなところと思うが、星印の震源の横にも
同等の揺れが、ってのもチョイおかしくない??

1日午後4時10分ごろ、石川県志賀町で震度7の地震
https://ameblo.jp/894839/entry-12834886581.html

1 + 4 + 1 + 7 = 13

規模はマグニチュード(M)7.6と推定

7 + 6 = 13

ひみこさんが貼り付けていた報道の記述では「震源の深さ」を
ごく浅い」とだけ表現していたが、USGSでははっきりと
10km と出てますから、またちきゅうの出番だったか?

ひみこさんとこからまた拝借しますが、


もう本当にいい加減「人工地震なんてあり得ない」などと考えないでほしい。
大昔に、消されたブログに出した画像ですが

よ~~~~く見て、考えてもらいたい。
台湾でM6.8 をやられた頃に出ていた動画からですが、

M6~8の破壊的、殺人的な地震が 2000年代に入って以降、

急激に増加させられているのは、
気象兵器の仕業です。

動画のタイトルは、
USGS 6.8 Taiwan Quake Cover Up of Solar Minimum Effects | Mini Ice Age 2015-2035
で、そこの最後は「2015年から2035年はミニ氷河期だ」となっていた。
他にも温暖化の 関連でこんな図も出していて

その記述が本当に本当か?は別としても、ここ何年もこちらはメチャクチャ
寒いのが基本
としか思えない状態なので、私はずっと また南極から風を吹かせて

いるんだろうと書いていたが、もし氷河期なら納得出来る。他にも以前、

だいだいこんの日常
人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html

とか、下も残っているか確認していないけど

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ
https://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M
nemesis3112011
Published on Aug 10, 2011
人工地震(地震兵器)は太平洋戦争中にもすでに存在した。
米軍B29から撒かれた毛筆で書かれたビラ
「地震の次は何をお見舞いしましょうか」は、
明らかに彼らが意図的に起こした人工地震であることを、
如実に物語っている。
また、地震波形にも注目!
(もっともこれは観測地点の震源からの距離にもよるだろうが・・・)
(コピペ終わり)

といったものを紹介しましたが、奴等は 長年やってるんですよ。
上のような、巨大地震の急激な増加と同じ現象はそこら中に見られるでしょ。

ずっと前に「重金属毒が原因だ!」と書いた自閉症、学習障害、等々、出生直後
に投与される人造のビタミンKワクチンによる小児癌、小児白血病、70年代から

入れられているという、ワクチンの中の堕胎された胎児の細胞によるLGBTQ

おまけに私がこれもずっと書いている、本当は黄色~オレンジなのに、最近は

当たり前になっているピンクの夕焼けや、ゲリラ豪雨変な天気雨横に走る

稲妻全然雨が降らない雷に加え、これも何度も出している 銀色っぽいピンク

に燃える薮火事!!

https://www.telegraph.co.uk/news/0/firefighters-met-eerie-scenes-respond-victoria-bushfire/

それを紹介していたピンタレストの投稿、

https://www.pinterest.com.au/pin/world-firefighters-met-with-eerie-scenes-as-they-respond-to-victoria-bushfire--505388389433334354/

上、最初の画像を入れ込んだサインを、デジタルID問題と、567の毒チンを
売国奴連中は免除されていた件の計 3枚新たに作ったのを駐車する際車の前面に
置くのですが、以前書いた発芽しないオーガニック玄米を買った店が
この 2日にもまた 20%引きをやっていたので出向いた際、オーナー女性に
見せたところ、ピンクに燃える薮火事画像を見たのは「初めてだ!」と。

こういう人でも知らないということは、もっとガンガン見せないと!!
と思いましたが、丁度彼女と話しているときに、私の前に立っていた彼女の
背後に、上述の 水平に走る稲妻を見ましたよ。
そこへ出向く前、まだ家にいる間にもドッドッドッドッドン!!異様な
雷の音を聞きました。

昔の本物の雷は、どこか籠(こも)ったような音だったのに

加えて、擬音で表記したら「ゴロゴロゴロ」という感じだったのに

近年のは異様に鋭く、はっきりとした音で、まるで爆弾が連続で破裂するか
機関銃の音が巨大になったような感じです。

そうした微妙な違いに全然気づかない人が多いみたいですが、それは丁度
プーティンがずっと前にすり替えられて顔が全然違うのに、わからないのと
似ているし、私には 花火ですら、多分目をダメにするLEDの登場と同時期に
変えられていると見える。

昔ながらの電球を使ったクリスマス・ライトは素直に綺麗だったのが
ジョン・ハワードという売国奴がそれらを製造・販売禁止にしたあとは

すべてLEDで置き換えられ、鋭い痛みを受けるうえに色が微妙に違うので
「綺麗」とは 思えなくなったのと、とても似ています。

娘によると、若い層はすでに「ピンクの夕焼け」が当たり前と思い込んでいる
そうなので、そのあたりからみんなで本当のことを伝えないとダメですよ。
いつも言ってた「奴等は本当のことを知っている人間が死ぬのを待っている
が、これにも当てはまります。ケム鰯(雲)やケム鱗だって昔の本当のを

知らなければ、違いがあることすら知覚、認識出来ないし。

とにかくこれらの、それ以前と比較して異常な事態急激な増加
すべて、イルミナティの仕業です。

ひみこさんの記事、
「令和6年能登半島地震」 1月1日4:06/2024年命運の年!?
https://ameblo.jp/894839/entry-12834886581.html

で紹介されていた輪島の火災映像動画に(上を開けてね)、

輪島市の男性「ミサイルが落ちたみたい」
news.yahoo.co.jp/articles/c4b90…

と出ていましたが、DEWか?と思ってゆっくり観てみたら


下から出てきて


上へと燃え広がっている感じだったので、


何か爆発物に引火したのか??
それにしても異様です。

近県の知人に安否確認でメールを出したら、無事だったのは良しとして
トラウマになるくらい揺れました」とお返事が来て、
やはり異常っぽさが感じられる。

そしてもう一件、新年早々の異常とくれば、これ


東京都大田区の羽田空港で2日午後5時50分ごろ

2 + 5 + 5 = 12 → 1 + 2 = 3


炎上したのはJAL516便
5 + 1 + 6 = 12 → 1 + 2 = 3

午後4時に新千歳空港を出発し、午後5時40分に羽田に着陸
4 + 5 + 4 = 13


あの量の燃料であれほど激しい炎が燃え上がったのは 意外だった
https://www.bbc.com/japanese/67862916

HKの報道では


機内に白い煙??

カメラの映像によりますと、2日午後5時47分ごろ、
2 + 5 + 4 + 7 = 18 = 6 6 6 または 1 + 8 = 9

海保機には6人搭乗 5人死亡
6 + 5 = 11



HK報道ですから、どこまで本当か?ではありますが
上の「30代男性」の証言が本当とすれば、

パニック状態の乗客を安心させるような的確な指示があったとは思わない
に加えて、

降りてからも数十分待機を命じられていたが炎が強くなってきて爆発の恐れもあり早く移動したかったが指示がなかった。非常に危険だと思った

まるで、同機が炎上から爆発へ発展したら、せっかく機外に脱出させた人々を
死傷させたかったみたいに見えます。

日本航空 機体炎上“全員脱出” 海保機の5人死亡 乗客14人けが
2024年1月3日 3時29分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240102/k10014307191000.html

私が見た時点でも現場はまだ全然片付けられていない気配でしたが


いずれにせよ、詳細がわからないながらも 通常では考えられない・あり得ない
事故
ですよ。それを能登の地震の直後に持ってくる。

それで連中は 何を狙っているか?
覚えていますよね、3/11のあと、多くが不穏、不安に感じている間に
JCだった?何とか広告機構とかいう(どうせ売国詐欺会社)がTVで
散々子宮頸癌の脅威を煽って、それまで史上最悪のワクチン販売促進
やったこと。

今回はそうしたショックを ダブルで 与え、これまたひみこさんが書いていた

これからが"本番"!!?
https://ameblo.jp/894839/entry-12833283316.html

よろしくレプリコンだの何だの、進んで打ちに行く人を増やそう
という魂胆でしょう。

だからその手に乗らぬよう、周囲の脳なしゾンビさんたちを誘導してあげて
ください。心配したり、気をつけることと、不安や「不穏だ」という気分で
心を一杯にするのとは違うから、前者はいいけど 後者に陥らないように!!

恐怖で人心を操るのが奴等の 常套手段ですから

くれぐれも引っかからないように!
#上のミームも工作員製作と見えるけどw

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。