のっけから<禁止タグ>がどうこうと出て、時間とエネルギーと電池を

余計に遣わされました。果たして無事にアップできるか??

------------------------------------

 

FBにいる、メルボルンのプロテストで知り合った仲間が出していた動画から
豪州東岸ですが、また気象兵器で何かやっているらしき。







(注:作った画像の名称が判明していれば出せる)
https://www.facebook.com/lookuptosee/videos/1042351130249622/

それから豪州人に呆れ果てて自国に戻った仲間が
「1回か 2回打った段階で目覚めちゃったので、

誰もブースターなんか 打たない

Wed, September 27, 2023
スナメリオ氏、Xでも妨害?&Viva Italia!! 世界に大嘘+洗脳されてダメになった日独
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12822196453.html

と書いてきていたイタリアでは、なんと前厚生大臣のロベルト・スペランザ
薬剤関連の人間が、当初よりこの毒チンが人を殺していることを知っていたのに
そうした死亡や健康被害を隠蔽していたことがメールでバレて、調査を受けていると

 


Italian Health Minister Under Investigation for Murder for Concealing COVID-19 Vaccine Deaths December 15, 2023 Greg Reese and Vigliante News https://needtoknow.news/2023/12/italian-health-minister-under-investigation-for-murder-for-concealing-covid-19-vaccine-deaths/

真実暴露工作員グレッグ・リースから。

イタリアの仲間に聞いたら「そんなの旧聞だよ」と。

「でもまだ調査中で、結果を待っているところだ」と返事をもらいました。

果たして、こうしたイルミの手下の実行犯を牢屋にぶち込むことが出来るのか??

また、登場した頃から「どっちなんだろう??」と思っている脳外科医の
ラッセル・ブレイロックが、567の毒チンと脳へのダメージ、癌、胎児や
老人への影響などを解説していると。狸親父工作員の、

Neurosurgeon Unveils COVID Vaccine Shocking Link to Brain Damage & Cancer Risk
December 13, 2023 Dr. Russell Blaylock and Expose
https://needtoknow.news/2023/12/neurosurgeon-unveils-covid-vaccine-shocking-link-to-brain-damage-cancer-risk/

元記事は、これもどう見ても真実暴露工作員エクスポゼ

Breakthrough Discovery: Neurosurgeon Unveils Shocking Link Between COVID Vaccine and Brain Damage & Cancer Risk
By The Exposé on November 23, 2023
https://expose-news.com/2023/11/23/neurosurgeon-brain-cancer-covid-vaccine/

打った人へ対処法も書いているが、中のカークミン(ウコン)も
ナノ サイズのがいいと言っているのは興味深い。
ナノにはナノで対処せよ!

しかしマジで、いつこのマシーンがオシャカになるやも知れず
記事にするために色々とメモっていたことを取り急ぎ載せておこうかと
思います。まず拙記事に頂戴したコメントで

Wed, November 15, 2023
色々な毒がガンガン入れられている世の中&「死亡した」という誤報は何のため?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12828771522.html

玄米が発芽するとアブシジン酸という発芽毒が無毒化するそうですが、最近の玄米は発芽しないですね。機械で乾燥された玄米、農薬を使って育った玄米、古米の玄米は発芽率が低いそうですが、全く発芽しない。F1なのか?放射線を人間の致死量の数十倍当てているのか?発芽しないです。

と書いてくださった方が そのあと紹介していた動画で

放射線育種米」について農家の人々が訴えていたのですが、
https://video.twimg.com/amplify_video/1651401758915321859/vid/640x360/Z3uXTKUV-ySeKJG9.mp4

私も随分前に、スパイス類も「オーガニックものを買わないと
放射能を当てている」と聞いていましたし。

そのときちょっと探したら、農作物に放射能を当てることは
相当昔からやっていたことが判明。

1928年に米国のスタドラーがX線を用いて人工的に植物に突然変異を起こすことが出来ることを見つけて以来、植物の品種改良には積極的に放射線が利用されるようになりました。今では世界中で2200種を超える品種が突然変異によって作られており、食料や観賞用植物などとして使われています
http://bionews.i.hosei.ac.jp/bionews/web/2006/okada/A%20grad015.html
(多分、法政大学のページと思われる)

また似非政府のサイトは予想通りで

食べても人体に放射線の影響が出る懸念はなく
https://www.affrc.maff.go.jp/docs/mutationbreed/mutationbreedqa.html

と謳っていますが、上述の動画の農家へ情報を発した人のサイト
(真実暴露工作員かもしれないが)では、「土中のカドミウムを吸わないように
するため」という口実で進められているこの技術について

 この放射線育種米とは、稲に放射線を放射して、突然変異を引き起こさせて作ったお米です。人間にとっての致死量の閾値が1.5グレイで、7グレイで100%が死ぬと言われますが、それをはるかに上回る放射線(40〜300グレイ)を照射して、稲の遺伝子に損傷を与え、育てた中から従来にはない性格を持つ品種が生まれるというものです
https://project.inyaku.net/archives/9132

と書き記しています。
この件、小出裕章さんにメールして伺ってみました。
お忙しいだろうにと思っていたら、頂戴したお返事の一部

 作物に高放射線を照射して、品種改良(悪)を測る技術ははるか昔から行われています。
 日本では、ジャガイモが発芽しないようにしてきました。
 人間が自分の都合でいいように生命を操ろうとする試みで、人間の傲慢の象徴です。

 例えば、ジャガイモの発芽を止めてしまったとしても、ジャガイモの中に、放射線が残ったりするわけではありません。
 微量な有害物質が生まれているという主張もありますが、その影響を確かめた論文などを見たことがありません。
 すべては影響は見えない中で進められています。

(コピペ終わり)

「発芽を止めても、放射能・放射線が残ったりするわけではない
のには ちょっと安心ですが、
「影響は見えない中で進められて」が 怖いですね。

このお返事をくださった頃、小出さんは東京の集会に出向いた際体調の異変を
感じ、なんと567になっていて、熱がその後も 20日前後か続いていたと。

小出さんも相当 売国似非政府から嫌われているでしょうから
ダグの言っていた「軍の生物兵器」=毒を入れられたのだろうと。
とにかく気をつけてほしいです。

そしてずっと前から書こうと思いつつ延ばし延ばしにしていた件ですが
スピ系やキリスト教徒の方々は不快感を持つかもしれませんけれど、

オープン・マインドで最後までお読み戴きたい。

地元の公園ミーティングで出会った女性で、以前はレイキのヒーラーであり、

サイキックで、かつキリスト教徒で暮らしていたが、健康面でもご主人を

含めた個人生活・経済的な面でも次々問題が起きて、名称等覚えていないが、

奇病になって苦しんでいた。が、その後自分のレイキのマスター(教師)も

毎日レイキを与えている愛犬が病気だったり、そのマスター自身が不健康で

いることにも気づき、実はそうした彼女の「良かれ」と思って
やっていた行為がすべて サタンの目論見であったことを知る。

これは私が相当昔に聞いたイルミナティの内部告発者ジョン・トッドの言質と
一致したので、私は一応納得出来ました。

ジョン・トッドは、
すべてのマジックはサタニックだ と言っていた。


とにかく彼女はそれで自分たちが所有していた関連本やらDVDやら諸々の
数百ドル相当の品を全部燃やして、レイキ等々も一切やめ、カソリックでは
エクソシズムと呼ばれるが、Deliverence(デリヴァランス=救出)と呼ばれる
言うなれば儀式をやってもらったという。いくつかYouTubeから

Tremendous deliverance from demons
https://www.youtube.com/watch?v=ifw64u3Be6s

 

HIS LIFE RADICALLY CHANGED AFTER HIS MIGHTY DELIVERANCE
https://www.youtube.com/watch?v=XRgVEFx3i7Q

 

これらを観て、すぐに思ったのは映画 “The Conjuring”(死霊館)です。
そして彼女に言わせると、ヨガもそのポーズや名称の多くがディーモンそのもの
だそうで。そう言われてみると憲法関連工作員を講師に呼んでいたイベント会場

でもヨガ教室をやっていたり(画像名がわかっているが出てこない&)また画像を

出せないけれども、ヨガ関連だったと思うが、様々な手指で作るサインが 

モロ、イルミ大好きシェイプだったりしていました。

ヨガは、どう考えてもイルミが仕組んだニュー・エイジあたりから
流行らされてきましたしね。その辺みんな繋がっている。

 

彼女は、そうした名称等を全部やめて「ストレッチ」として出直せばいい
と言っていましたが、そんなことを言っても(例によって)感情で左右され
激怒されるだけで終わりかも。

加えて、彼女のご主人の息子さん(成人)が腕だか足にイルミ大好きイメージ
の刺青を入れているのだが、ある日彼と一緒にいたガールフレンドのすぐ横に
帽子の男が現れたという。それもサタンに魅入られた(というか)証拠
なのだとか。

 

以前はもっと単純で怖い感じの画像があったのだが、



ここで私が言っておきたいのは、そういったことをやっている人々
殊にそれを職業にしているような人々は、何も起きていなければいいけど
彼女たちのように次々悪しき事態が続くようなことがあったら
色々見直し、考えてもらいたいということ。

そういうことを実践している人々が邪悪なのではなく
邪悪な力に誘導されている可能性があるかもしれない、と
記憶に留めておいてほしいです。

 

実際、私もレイキをずっとやっていたけど(大抵自分に対して)
やめました。便利ではあったんだけどね。

加えて過去、黒い霧のような邪悪な物体(人影)が目の前を通り過ぎるのを

目撃したり、色々な経験があるので、すべて単純に否定しませんが、疑問はある。

それに デリヴァランスで悪霊を追放するというが、それだって「マジック」
=「サタニック」ではないのか?
そう聞くと、それは「神のマジックだから」というのですが、どうなんでしょう?
そしてその先「聖書の預言はすべて当たっている」と豪語というか自慢するので

実は聖書はイルミナティが書いたもので(または、書き直した
自分たちの邪悪な計画をすべて記述したから、それらの「預言」が的中した
ということなんじゃないの??


と質問したら、それ以来 逆上した雰囲気で
早晩 偽のキリストが現れるが、千早はそれに跪くか、見ものだわ!
みたいなことを書いてきて、それ以来パッタリ連絡してこなくなりました。

それじゃ、困るんですけど。
すべてに疑問を呈すべきなんだから。

それ以後、彼女の友人のキリスト教徒で公園ミーティングの仲間だった男性も
態度がものすごく変わってしまったし、他で「僕の信仰は決して揺るがない」
から「なんでも聞いてくれ」みたいなキリスト教徒三人と話をしましたが、
結局私の質問を否定するような証拠と呼べるものはなくて、聖書からの引用を
書いてよこすのがせいぜい、という調子です。

うち一人は、「奴等(イルミナティ)はモハメッドやブッダ等々は放置してるが
キリストは大嫌いで攻撃しまくっている」と言っていたけど、それもそう人々に
信じ込ませるための芝居かもしれないんだし。

まぁ、彼等三人は上述の彼女のように激怒したりせずに対応してくれたので
その点は感謝していますが、彼等は「信じる」か「信じない」の次元を
超えられず。「確たる事実を知ることが肝要」と主張する私を納得させられない
ままでした。

しかしここで言っておきたいのは、私がこう書いたからと言って
分裂させられては いけない ということ。

つまり、そうしたキリスト教徒たちも私たちと同じ敵と闘っているのだから
そこを決して忘れないで、違いは違いとして置いといて、協調・協働出来る
ところは一緒にやっていかなければいけない、ということです。

 

それにキリスト教、聖書の記述には誰もが「とてもいいことだ!」と思うような

話や教えがいくつもあるのだから、そうしたことを全否定したりはしません。

それにキリスト教(に限らず)の「祈る」行為は私がいうシークレット

相通ずるものがあるので、彼等の祈りが我々の敵を倒す力になっているはずだ

とも思っていますからね。

 

まぁ、聖書などは多くに支持されるようなことを書かなければ・言わなければ

信者が増えないという事情もあるでしょうが...


私個人としては、以前「ファンだ」「サンタ・モニカの自宅に泊めてもらった」
と書いたランディー・ニューマンの ”God’s Song” (神の歌)が(正直に言うと)
ものすごく言えてる!! と思うのですよ。

Randy Newman - God's Song (Thats Why I Love Mankind)
https://www.youtube.com/watch?v=XwC1HDaw6s8

 

イルミナティなんて邪悪な存在を知るずっとず〜〜〜っと前に聴いた
ときから、本当にそうだわ!!と思い、得意ではないピアノを
練習しては何度もライブで歌いました。その歌詞を紹介しておきます。

God’s Song - That’s Why I Love Mankind
神の歌 - だから人間が大好きさ


カインはアベルを虐殺した
セスには何故だか わからない
イスラエルの子らが増えるというなら
何故その子が死なねばならぬのか

それで神に問うたら
神は言った

人間なんて なんの意味もない
一番卑しいサボテンの花や
イトランの木よりも 意味がない

わしがそこにいると思い込んで
この砂漠中を走り回っている
だから、人間が大好きさ

お前らの汚さ、卑劣さ、不潔さや惨めさを
わしは恐れて あとずさりする
わしらは この天国で
お前らが捧げる祈りを笑っている
だから、人間が大好きなのだ

クリスチャンとユダヤが盛大な集会をやって
仏教徒やヒンズー教徒は衛生中継で参加した
四人の偉大な聖職者を選んで
語り始めた

神よ、世界には疫病がはびこっているし
誰一人として 自由ではない
あなたのために建てた寺院は
海へと崩壊してしまった

神よ、私たちの面倒を見ないのなら
どうか、どうか 放っておいてください

すると神は言った
神は、こう言った

わしはお前らの町を燃やしたのに
お前らは なんと盲目か
お前らの子を奪っても
「祝福された」と言っている

わしに信仰を寄せるとは
お前らはみんな 気が狂っている
だから、人間が大好きさ

本当に わしを必要としている
だから、人間が好きなのさ

(和訳終わり)

イルミナティの存在と、奴等の無数の極悪犯罪を知るにつけ
「神が本当に存在するなら、どうしてこれほどの悪事を許してきたのか?」
と思う私です。「人間の自由、選択に任せた」とか言われるんだけど
それ以前はノアの洪水ノア一家以外全滅させたことと比べると
どう考えてもおかしいです。

まぁ、スピ系(占い等々を含む)やキリスト教徒の方々が感情に走らず
色々考えてくださることを祈りつつ。

でも協力して、悪を退治しましょう!!

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。