皆さんの多くもご承知と思うが、スナメリオさんの
泣いて生まれてきたけれど」ブログが
https://ameblo.jp/sunamerio/

削除の憂き目に遭った模様です。 😩


時折やり取りしていたので、受け取ったメッセージの返信を押してみたが


メッセージを受信しない設定のためって、
アメブロが設定したんでしょうが。💢💢💢

私も2021年7月に、デイヴィッド・マーティンという工作員を暴いて

上の左下、ロッコだけ確認していないが、全員工作員!!

蝶ネクタイの模様が all seeing eye

上を暴いた 直後に ブロガー(=マードックだから)で
20年書き綴った和英両方のブログ全削除され=無数の情報が多くに

見られないようにされて、参りましたし、ここでもすでに結構な妨害を受け続けて

いるので、いつまで もつか?です。

彼のブログのタイトルでちょっと検索してみたら、
https://search.yahoo.co.jp/search?p=泣いて生まれてきたけれど


赤線引きましたが、キーワード「削除」と一緒にサーチしている人が
相当いるらしい。出てきた中のひとつ

にほんブログ村
泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/


原発や放射能に関する記事を中心に書いています。主に、いろんな人のツイートを紹介するスタイルです。
ブログ村参加
2012/04/21
https://blogmura.com/profiles/10477891/

そして以前から、アメブロが記事を載せてくれないときに使っていた
別のブログがありましたよね。

泣いて生まれてきたけれど muragon版
https://sunamerio.muragon.com/

今、トップは6月に出したこの再掲記事。

ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害!
2023/06/17 20:05
https://sunamerio.muragon.com/entry/8.html

彼はこの記事の中で、私の消されたブログ記事を引用・紹介していました。


そこで紹介した子宮頸癌ワクチン被害者の少女、
お母さんが、私のいうディトックス毒を出すことの重要さをしっかと理解
したので、何度も車を他県まで走らせ、酵素風呂に入れて治したのですが
このお母さんのお母さん、少女のお婆さんが「癌が再発」=癌治療で新たな
癌を作られて
困っていた。

その癌を、アプリコット・カーネル(種)を食べさせて
消してしまったというのが私の記事でしたが、
スナメリオさんの注釈にあるように、アプリコット=杏は強力なのですね。


どうりで、豪州 似非政府が「毒だから食べるな」と広告出してたわけだ。

それはさておき、ご本人のツィッターならぬ X
今回の削除について、つぶやいていたようです。
おっ、やはりmuragonとありましたね。

https://twitter.com/sunamerio/status/1704444728106951116

同氏には以前から こうした事態に備えて、ちゃんと記録をとっておくように
と進言し、やってますというお返事を戴いています。

たとえツィート上の発言であろうと、567毒チン被害の貴重な記録ですから。

まぁ 当然ショックでしょうが、当座また上述のmuragon版
ブログ発信を再開してくれると思いますので、期待しましょう。

では今日も ガンガン拡散して!!
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。