ワクチン~現代医学 詐欺
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12797886943.html

をいまだに全然わかっていない人がまだまだたくさんいそうな世の中で、
坂本さんが殺害されてから、若干名のそうした知り合いにメールで説明を
しているのですが、中々難しい。先月書いたように、

Sat, March 25, 2023
<信じている>のか<事実を知っている>のか?&別の見方を手に入れるうえで最も困難なのは
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12795313470.html

その人が、ギアをニュートラルに出来るか否かが決め手です。
「自分は騙されていたのかもしれない」と、スタンスを変えることが出来れば、一挙に目覚めることも、そう困難ではない。そしてひとつの詐欺を見抜ければ 他の無数の詐欺を理解するのも容易になる。

しかし我々の世界では癌は、致死の病ではないのに、出発点からをつかれ、長年洗脳され、そのトンデモを信じ込まされた上に癌治療 と呼ばれる、毒を売る商売が待ち構えているのですから、本当に巧妙な罠です。

坂本さんの記事を書いたあと、万が一の場合は絶対に抗癌治療などを
受けてほしくないと思って、元京大原子炉実験所の助教でいらした
小出裕章さんにメールを送りました。

頂戴した返信に、昨年暮れに「仙人への道の入り口にて」という文章を
お書きになったと、リンクがあり
http://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/remark/AtTheEntranceOfTheRoadToTheHermit.pdf

とっても小出さんらしいな、と思いつつ拝読しました。それから
私も当時覚えがありますが、小出さんはニューヨークで講演なさったときに
坂本さんと会っていて、
それ以降もメールのやり取りをしたり、彼がCDを送ってくれたりして
いたと仰って、

生あるもの、死は必然です。
でも、死んで欲しくなかった人が次々に死んでいきます。


とお書きになったので、返信に

読んで、すぐさま思ったのは
まぁ、こんなことは言うべきじゃないかもしれないが
(人を呪わば…ですから)
政府は会社、売国詐欺の極悪犯罪者どもや嘘つき駄目ディアのトップどもには
今すぐ死んでほしいものです。

本来は 皆、絞首刑ですね。
全国民を欺いているのだから、Treason (反逆罪)です。

でも、死刑にするより 奴等の財産をすべて没収したうえ、
それを費用に使って絶対に放免されることのない 終身刑がいいなぁ。
#出来れば独房で
(コピペ終わり)

と書きましたよ。
英語で確か、LWOP - Life Without Parole 仮釈放されることのない終身刑
というのですが、諸国の売国奴どもは最低でもこれに値します。

小出さんは仙人になりたいけど、まだまだ福島の悲劇は終わっておらず
小出さんだけに出来ることを続けていらっしゃいますが、興味のある方は

http://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/index.htm

を開けて色々ご覧ください。

また、私がどこかの記事で載せたものが兵庫県保険医新聞からだったようで
それを感謝されましたが、同新聞のサイトを開けたら

兵庫保険医新聞
2023年4月05日(2034号) ピックアップニュース
http://hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/

これも超インチキのマイナンバー なんとやらに対抗して

「保険証廃止」法案ストップを!
今号同封の署名にご協力ください

http://www.hhk.jp/hyogo-hokeni-shinbun/backnumber/2023/0405/100002.php

というキャンペーンをやっていました。
気持ちはわかるが、確信犯相手に署名集めたって
本当の解決は得られないという事実に、
いつになったら気づくのでしょうか?

政府は会社 売国詐欺>続行中で、奴等のやる選挙も何も
すべて 無効なうえにムサシで不正やってるとわかって
いるのに、尚選挙に行って投票する人が後を絶たないからこそ…

そしてそれは まさに、奴等が実は有していない権限を認め&自分の持つ力を

あげている行為に他ならないのに、それをやめることなく奴等が我々に

対する犯罪を続ける手助けをしている

それって、一体どういうこと??
本当に理解に苦しみます。

政府は会社 売国詐欺>を私は 10年は言ってるのに
いつぞや書いた、日本に一時帰国した友人が言っていたように
マジで日本は絶望的かな、と思ったりします。

諸々の事態をひっくり返したいと言いつつ、取るべき行動を取らない
言行不一致
というやつです。実に情けない。

さて、前々回記事のタイトルに
ワクチン詐欺~現代医学詐欺&癌治療で殺す
と書きましたが、冒頭に書いた通りその癌治療という詐欺をよく理解して

いない人がいるので、その辺を書きます。

まず最初に、詐欺に引っかかるとは、どういうことか?
それは、根本となる部分の 詐欺師の嘘を信じることから始まります。

世間を騒がせた「オレオレ詐欺」も「俺だよ」と言ってくる電話の主を
自分の息子だと 信じることで始まるでしょ。

子宮頸癌毒ワクチン詐欺も「子宮頸癌で死ぬ女性が多いから」という嘘と
「ヒトパピロマウィルスが子宮頸癌の原因だ」というふたつの嘘を信じて

しまったから騙されて毒を買う。
#567毒チンも同様

9/11も同様に、「ビン・ラディンがやった」「アルカイダがやった」と
一大極悪犯罪の犯人について嘘をつき、その後人々の自由や権利を奪う方へ
進んだ。これも詐欺ですね。

脇へそれるけど、9/11関連では今頃になって、CIAがハイジャッカーの中の
二人をマークしていたうえに、その二人はCIAの子飼いだったと。
狸親父 G.E.グリフィン 工作員のニュースから知りましたが、

Bombshell: Some 9/11 Hijackers Were CIA Agents, Declassified Court Filing Suggests
April 17, 2023 NewsWars
https://needtoknow.news/2023/04/bombshell-some-9-11-hijackers-were-cia-agents-declassified-court-filing-suggests/

グアンタナモの軍事調査会から出てきた文書で判明したそうだけど、
https://www.floridabulldog.org/wp-content/uploads/2023/04/Canestraro-Declaration-dated-20-July-2021.pdf

工作員の組織であるロシア・トゥデイのフィリックス・リヴシッツというジャーナリストがみつけて記事を出したと

12 Apr, 2023 07:28
'Special' service: Declassified Guantanamo court filing suggests some 9/11 hijackers were CIA agents
https://www.rt.com/news/574490-cia-dirty-deeds-nine-eleven/

その二人とは、

(L) Nawaf al-Hazmi; (R) Khalid al-Mihdhar © Wikipedia
左がナワフ・アル ハズミ、右がカリッド・アル ミフダールだそうですが
(画像はウィキペディアから)
CIAがこの二人を「臭い」と睨んだ時点で、それを「FBIに教えるべき」と判断したエージェントがいたが、それをCIA(の上役)が止めたけど、FBIと情報をシェアしていたら、9/11の悲劇は防げたかもしれないなどと書いている。

そんな程度で、止められたはずがないじゃない。
そこら中、敵の手下ばっかりなんだから。

それを、これまた工作員 アレックス・ジョーンズインフォ・ウォーズNewsWarsが、「だから、ずっと前から言ってた通りじゃないか!」と

誇らし気に報じている。

Bombshell: Some 9/11 Hijackers Were CIA Agents, Declassified Court Filing Suggests
By Jamie White | INFOWARS.COM Saturday, April 15, 2023
https://www.newswars.com/bombshell-some-9-11-hijackers-were-cia-agents-declassified-court-filing-suggests/

例によって例の如しで、工作員連中が騒いで「実はこうだったんだよ」と教えてくれているが、「驚愕の事実!」みたいな表現を使っていても別に真新しい話でもない。

何年か前にブログに書いた事実、米軍内の制御爆破の専門家チームがWTCセンターに爆弾を仕掛けた事実をバラしたなら まだ価値はあろうが、テロリストはおろか、誰も乗ってないドローンの腹に劣化ウラン弾を取り付けて

タワーに突っ込ませたのだから「アラブのテロリスト」話自体、芝居のうち。

よって、長文記事も読むだけ時間とエネルギーの無駄です。
もういい加減、工作員の報告に振り回されるのはやめなきゃいけませんよ。

また癌治療等々の詐欺に戻るが、
何度も言ってる通り、みんな何かや誰かを 信じるから騙されるんでしょ。

だから 信じるなと言ってる。

 

殊に<政府は会社 売国詐欺>犯罪者たちや、世間で専門家と呼ばれる連中の言うことは、ハナから疑ってかからなければいけない。

前者は説明不要ですが、後者の 専門家という連中は、言ってみれば
我々に嘘を信じ込まさせるために、教育される段階で 嘘を叩き込まれた人々だ。

私の父も同じで、医学校で「この病気には、こう対処しろ」と教え込まれた

からこそ、その治療を正しいものと信じていた。教え込まれた知識に従って

それを患者さんに勧めて施す。

実はそれが毒なのに、それを多くは知らない。
調べないから

父はある程度、まだネットも普及していない頃から疑問を抱いて
自分で色々調べたからこそ、「抗癌剤は勧めないね」発言に至った。

とにかく かように嘘の解決策を売る人間洗脳されているので、そうした説明をされても、それが本当のこととして響く。だからこそ、説明を受ける患者側もそれを信じてしまうのですよ。

現代医学詐欺にとどまらないが、この方式で私たちは無数のことで嘘をつかれ続け、そうした嘘の数々を信じ込んで来たのです。だから(また言うけど)

信じるのをやめろ!!事実を探し出し、見極めろ!!
と言っている。

過去、消されたブログに書いたこと
殊に、いくつもの記事で紹介した丹羽耕三医師の発言。

Tuesday, January 12, 2016
あちこちで見られる様々なイルミナティのサイン。人々をそれ等に慣れ親しませ、流行らせて やらせるとともに、それをやる人間や作品がイルミナティの影響下・傘下にあることを知らせている...そしてケムトレイル&ケム空!
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/01/blog-post_12.html から

今その講演動画がみつからないけれど、以前ステロイド関連で紹介した丹羽医師も 死亡診断書の死因欄に「癌」と書いたことがないと言っていたし
この検索結果のどこかにあるかも?)
(コピペ終わり)

YouTubeでちょっと検索しても、その発言の動画は出ませんね。
この医師は私の父と違って、疑問も持たずにひたすら<仕事してるだけ>みたいな、患者さんが苦しんで、家族が訴えてきても「うるさいなぁ」的な対応程度で済ませる風だった。そして当時 9歳だった自分の息子が白血病になり、毒の治療をやって殺してしまった。

その幼い息子が地獄の苦しみを味わいながら「辛いからやめてくれ!」と懇願したのも無視して殺させてしまったあとに癌治療の嘘に目覚めてあちこちで講演し、その中で発していた重要発言を知ってる・覚えている人はどれくらい

いますか?

そこで丹羽医師は「無数の死亡診断書を書いたが、死亡原因の欄に『癌』と
書いたことは 一度たりと ない」と公言したのです。
当然ですよね、抗癌剤や抗癌治療という毒の副作用と詐称される
悪しき健康被害で殺されているんだから。

567毒チンに限らず、3/11後も無数の日本国民が殺されていましたが、今も
忘れられないのが、私は長年「勘九郎」として親しんだ中村勘三郎
先代海老蔵だった市川團十郎の二人の死です。

貴重な日本文化の担い手で重鎮になりつつあった彼等の命を奪ったのは
当時の報道で見たが、「癌」や「白血病」ではなく治療の副作用でどこかの
臓器がやられた結果でしたよ。
別の記事から、一部重複するけど

Monday, November 13, 2017
<安楽死>という名の殺人、補足&同性婚法制化の動きとは
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/11/blog-post_13.html

英語では(再掲注:工作員が作った
ロックフェラー医学>という動画が出ているほど

Rockefeller Medicine
by Corbett Report
https://www.youtube.com/watch?v=X6J_7PvWoMw

 

消されてますね。

ここなら出るかな。英語ですが

https://www.altcensored.com/watch?v=X6J_7PvWoMw

 

現代医学が如何に邪悪な詐欺か、判明している。
癌治療や、精神科(一部の心理学も詐欺に加担しているが)等々が
どれほど悲惨な極悪詐欺かを理解した人の数も年々増えていると思います。

何度か書いた、幼い息子を白血病の治療で殺してから
その巨大な嘘に気づいた丹羽医師は、多々綴った死亡診断書の「死因」欄に
「癌」と書いたことは一度もなかったと言っている。
つまり、皆 癌治療・投薬の副作用 で殺されたということ。

そして、論文を棚上げにされ無視され続けた千島博士
癌細胞が健康な赤血球に変化することを顕微鏡で目撃している。
つまり、
癌は”致死の病”ではない

様々な<難病>と呼ばれる疾患、奇病は実はワクチンや薬剤と呼ばれる
毒によって引き起こされているのが現実だし、
そうした難病も、現代医学(詐欺では治らないと言われた人々が
食事や代替医療と呼ばれるような方法で完治させている。
#医者を頼る人々は、治らないどころか悪化させられる or <おいしい患者>化

そしてこの<安楽死>に戻りますが、多少の例外はあるのかもしれないけれども<安楽死>とは、そうした奇病・難病や似非”致死の病”(の治療)に苦しめられ「耐えられない」と思う人々が選択するはずの行為です。しかし、それが実は治る病気であるならば、安楽死をする必要が ないことになる。
(コピペ終わり)

詐欺の上に、更なる詐欺や殺傷という犯罪が待っている。
もうひとつ、歌舞伎界関連と詐欺商売について

Wednesday, July 12, 2017
最近や過去のニュースに垣間見る ヤラセ、偽旗、詐欺等のヒント。三億円事件の本当の目的ほか
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/07/blog-post.html

以前から書いている、癌患者さんを多く抱えて国立病院に長年勤務した
私の父は、のちに「抗癌剤は勧めないね」と言った医師ですが
生検はやっちゃいけない」と言っていましたよ。
切ると、(癌が)怒るんだよね」と。

つまり生検のためにそこを切ると、癌がずっとひどく広がると。
よって、生検をやるのは もう切ることになっていて手術を開始し、おなかでもどこでも開けた状態で、疑わしき細胞部分を大至急で生検に回し、結果を待ってどれほど切り取るかを決めるというやり方でしかやってはいけないのだと。

抗癌剤の"副作用"被害は救済しない理由にも書いたが
「暗闇に置いていかれるような感覚」などと表現していたことからも
麻央さんのなかの「癌」というものの捉え方が、他の多くの人々同様
「致死の病」という大嘘で占められていたことが明白です。
(中略)
日本の健康診断・人間ドックの 詐欺商売は他国から見ても
よほど羨ましいらしくて、豪州でも近年は大腸癌検査キットなんぞを

送りつけてきたり、


”Government of Australia” ではない “Australian Government” =会社から

送付される


シーメンスやら、フジなんとかやらが儲けさせてもらいつつ




<乳癌検査キット>はないから「検査を受けに行きましょう」と
手紙を送りつけたり




そこで大事なのが、


右上に豚貯金箱にドル・マークがあって
費用は無料ですと宣伝していること。


実際にはタダで終わるはずがなく、単に皆の税金を使って
メディケア(健康保険)で費用負担をしているだけなのに
ワクチン詐欺と同じで、「タダ!」(嘘)で カモを釣るということ。

散々書いた子宮頸癌ワクチン詐欺ですら、騙されて被害にあった側が
「子宮検診をやるべき!」と、詐欺師の味方をするような発言をして
非常に情けなく思っていますが、どこまで気づけない人が出続けるのか!?
(コピペ終わり)

「致死の病」ではない癌を調べると言っては内視鏡だのMRIやCTといった
様々な高価で毒の検査をやり、そうした検査は大抵不快なものだから
不快だと余計不安になる。そこに、つけ込むのです。

不安を抱いていたり、恐怖を感じていれば騙されやすい。

本当に巧妙です。

上の記事を思い出したのは、お嬢さんが子宮頸癌毒ワクチンの被害を受けた
ハレルヤ母さんのブログの記事、コメント欄でのやり取りから

穀物フリーを試して欲しい
https://ameblo.jp/show3206/entry-12791134144.html


そこで二度目でしたが、<グルテン交差性食品>というものを知り
いつも奴等の毒は複合効果を狙っていると書いてきたけど、これもまさに
それだな!!と唸らされました。

被害を受けたお嬢さんと一緒に、事態改善のために試行錯誤しながら
頑張っていらっしゃるが、基本的に「更なる毒を入れずに毒を出す」を
目指す方々は絶対に良くなりますよね。

You are what you eat.
あなたは、あなたが食べるもの(で出来ている)

と言う通りですが、電磁波兵器で殺された(と思しき)安保徹教授

公言していたように

安保徹講演(2013.06.09星陵会館)
https://www.youtube.com/watch?v=xZFlqhh4ueg

<治す方向とは逆のことをやっている>だけではなくて、意図的に我々に<様々な毒をあらゆる方面から盛っている>のが現実ですから。

何の予備知識もなければ「そんなバカなことが!!」で終わってしまうが
もう本当にいい加減そこに気づかなければ、自分や家族が殺されるだけです。
冒頭に書いた「若干名」に出したメールから

… 健康面の問題を解決する方向とは真逆の行為をやっている
現代医学を公に批判する医学部教授が、コロナの嘘を
黙って見ていたはずがないからです。

同様に、茶番開始と相前後して、安保教授と同じ死因で
殺された母里啓子(もり ひろこ)さんは、国立公衆衛生院
疫学部感染症室長だった方。

その母里さんもワクチンの危険性を長年訴えていたので
生きていたら、安保先生ともどもコロナの嘘を広く
知らせて警告していたでしょう。下は生前の...
リンクが活きていれば、そこに動画があったはずです。

「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」
元国立公衆衛生院疫学部感染症室長
母里啓子(もりひろこ)医師
大阪赤十字病院
山本英彦(やまもとひでひこ)医師 小児科
http://picasaweb.google.co.jp/worldb3a /3?authkey=Gv1sRgCKWKsKHm1Li6GA#5400181156108935954

またこの茶番中に暗殺されたのが、何年も前に
『患者よ、癌と戦うな』をお書きになり、癌治療や
現代医学の間違いを長年訴え続けた近藤誠医師です。

その活動ゆえに、丁度退職されるまで京都大学原子炉実験所で
助教をなさった小出裕章さんが、ずっと助教のままでいらしたのと同様

近藤さんも慶應義塾大学医学部放射線科の専任講師のままで、
所謂 出世の道を断たれていました。報復ですね。

近藤さんもコロナ茶番の嘘を訴えていましたから
詐欺師どもに大変都合が悪かったのです。
こういう方々は、皆 <不審な突然死>です。
近藤医師関連で、私の手元に残っていたメモから

健康診断やがん検診は受けてもムダ! あの近藤誠医師が“女性の医学”で男性にも警鐘 2
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301605&g=132108

http://news.livedoor.com/article/detail/9804630/

近藤 それと、病院や検査に近づかないほうがいいのは男性も同じ。健診で見つかる異常なんて、ある種の老化現象や個性といってもいい。それなのに、一定の値を超えるとすぐに病名をつけて薬を出される。フィンランドの中年管理職を対象とした試験で、健康診断で値が異常だった人に高血圧や高血糖の薬を出したグループは、何もしなかったグループより15年後の死亡率が46%も高くなったというデータがあります。

―胃がん検診をやめた、信州・長野の泰阜(やすおか)村の話も象徴的でした。検診をやめたら胃がんで死ぬ人が半分以下になったという。

近藤 治療しなければ長生きできた人が、手術を受けたために早く死んだ。“治療死”という診療項目がないから胃がんで死んだことにされてきたんです。今の日本で、胃がんや肺がんなど内臓のがんで死ぬ人の多くは治療が原因です。

————————

中村隆市ブログ 「風の便り」
2012/02/29
『放射線被ばく CT検査でがんになる』 近藤誠著
要するに現在は、1回のCT撮影で被ばくする線量でも、発がん死亡の危険性が生じると考えられている。「まずCT」「何でもCT」が蔓延するのは、一つには、日本の医学教育レベルは先進諸国のうちで最も劣り、臨床能力が育たないような仕組みになっているから
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-9153

————————

癌の正体見たり枯れ尾花 日本人の二人にひとりが癌にかかる時代
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/228.html
投稿者 寅蔵 日時 2010 年 2 月 04 日

 近藤誠医師はそういった解釈に重大な疑惑を持ち、それは嘘である、ガンは放置してもほとんど大きくならないというデータを出して、批判する医師達もそんなこと常識であると認めている。これについては別ページでくわしく。
(コピペ終わり)

最後の阿修羅掲示板の投稿記事には、
癌とは、敗血症で即座に死ぬのを避けるため、人間の体が作り出してくれた
救命措置だという主張をなさった森下教授の弁が出ていますので、


興味のある方は、是非リンクを開けてお読みください。
阿修羅投稿、その後半は

Re: 癌の正体見たり枯れ尾花 日本人の二人にひとりが癌にかかる時代 後半
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/229.html
投稿者 寅蔵 日時 2010 年 2 月 04 日 10:48:41: 8X/teMCB5Xc.E

いつも通り長く、またすでにご存知の方々にはしつこく感じられたかも
しれませんが、これで少しでも騙される人が減ることを祈りつつ。

今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。