ちょっと前にあった州の選挙も、開票した会社が怪しいという説が
出回っているようです。奴等の詐欺はそんな程度じゃないのにね。


それからこちら、ツィッターで見かけましたが 本当でしょうか?
ありそうな話ではあるが。


しかし みんな本当に、何度言っても そこら中、工作員だらけだ!!

という現実が見えない・見たくないんでしょうが、困ったものです。
こないだは、こんなのみつけましたけど。

中、2本の M

 

の次は、右手で中、3本のM

 

閉じた 6 6 6

 

右腕の上に置いた左手で M




ホンの 30秒 ほどのことですよ。
みんな 信じたい んだろうけど、信じる者は、騙されるです。

過去には私も、たとえばジュディー・マイコヴィッツなんかも登場した頃は
「いいぞ、頑張れ!」みたいに思っていたわけで

Tue, May 03, 2022
<パンデミックの大嘘>蛇悪:ピア・コリーの反論&マイコヴィッツ
「ブライアンは間違っていない」!!

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12740792549.html

の頃も、同様に工作員と後日断定したアーディスの応援をしていたことを書いたり
していましたが、ライナー・フールミッヒの正体を暴いたときに

Sat, May 28, 2022
ゲイツの嗤い&9/11同様 567茶番の真相究明活動は工作員で一杯!!ライナー・

フールミッヒ編
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12745215903.html

フールミッヒと一緒に出ていた講演会の入場料が いいお値段だと書いたあと

彼女の正体を出していませんでしたね。

4本指を揃えて倒す、

 

 

 

Mとっても好きみたいで

 

 

 

これも、閉じた 6 6 6

 

 

 

リー・メリットなどがやってた眼鏡を触るふりして...

 

 

ホントに、9/11のとき同様 工作員がうじゃうじゃなんだから。
まだ みつけていない人間も若干いるが、私ですら「素晴らしい!!」と

 

思った人が しっかり やっているんですよ、指サイン!

彼等の発言を使ってチラシというか、サインも作った私ですが
「この人は、まさか!!」と思った人を暴きます。

 

オクスブリッジですから、さもありなん!!なんだが

ケンブリッジ出身のカナダの医師。

 

 

ボアズとヤキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人はこの方。

 

このインタビューから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチャリット・バクディをインタビューしているこの男も当然あちら側ですが

インタビューしている側は、あまり手を見せる機会がない。

 

 

 

 

 

 

見えにくいでしょうが、画面スレスレ、両手の親指で ボアズとヤキン

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

そうでない人の数を数えた方が早いのです。

 

まだ、信じていたい??

でも、ずっと言っている通りで

インタビューする側もされる側も みんな向こう側で、
あなたを観客に お芝居してるだけです。
 
多くの人々から尊敬と信頼を集めまくったあとで
奴等の本当の仕事が始まることを 決してお忘れなく!!
 
マジで目を覚まして、今日も ガンガン拡散してください。

最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。