英国はドーセットで、アストラゼネカの毒チンを打った母親が 9ヶ月の赤ん坊を
入浴させている間に気絶して、赤ん坊は 7センチ強の深さのお風呂にうつ伏せで
倒れ、帰宅した夫がすぐさま みつけて赤ん坊は救急へ運ばれたが、死亡したと。

https://needtoknow.news/2022/05/baby-drowned-in-3-inches-of-bath-water-after-her-mother-fainted-after-taking-astrazeneca-covid-jab/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10812887/Baby-drowned-three-inches-bathwater-mother-fainted-day-taking-Covid-jab.html

売国詐欺会社によって、毒チンの販促中の諸国で様々な悲劇が
繰り広げられていますね。

かたや、ブラジルのボルソナロWHO似非条約に
署名しない」と言ってるそうだが

https://needtoknow.news/2022/05/brazilian-president-jair-bolsonaro-rejects-globalist-who-pandemic-treaty/
https://twitter.com/GlauRaf4/status/1527456580433858580


ボルソナロはメイソン?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12721286320.html

に書いたように、奴も怪しいし。
今後タンザニア大統領等のように処分されるかどうか?です。

指サインなんかやらなくたって モロ犯罪者だとバレバレのビル・ゲイツ
去年の 11月4日に出ていた動画ですが、もうホントに嗤いが止まらない

Bill Gates calls for $1 billion WHO pandemic task force to carry out “germ games”
Nov 4, 2021
https://www.youtube.com/watch?v=Tlx8WTKAgVY


「次のパンデミックに備えて今何をしているか、してないか?」と訊かれて…
その質問からして、出来過ぎなんだけど
2015年のTED TALKで警告したことから始まって、「残念ながら」その

警告した通りになったというようなことを言いながら笑っている

しかもそこで自分の予測が「誰もが望んだよりずっと優れた予測だった」

と言って、実際に起きた(というより、引き起こした)事態が
奴等が望んだことだった事実をバラしている。すぐそのあとに
「経済的な被害や死亡が…」と言っているところで、ですよ。

 

TVに出られたから嬉しくて仕方がなく、ずっと笑顔だった

詐欺師きくちと似てますね。

 

途中飛ばしているところもありますし、すでにどこかで日本語字幕付きが
出てるかもしれないが、そのゲイツの動画をちょっと紹介します。

その先「次のパンデミックに備える」ためには莫大な費用が必要という話。
R&Dとは、Research & Development 研究と開発

 


この邪悪な嗤い

 


「ワクチンは出来たが」

「感染予防をちょっと減らしただけ

モルヌピラヴィルなどの「治療薬」と詐称されるについても否定的発言をし
「ワクチンには 新たな方法が必要

「5年ほどのうちに私が本を書けるように」

「『次のパンデミックに準備が出来てる』という本を。
でも それには数百億ドルのR&Dが必要だ」

「パンデミックの特殊対策には年間 10億ドルはかかるだろう」

「WHOのレベルで、監視させて」

「それは私がジャーム(病原菌)ゲームと呼ぶものだが」

「バイオ・テロリストが天然痘を10ヶ所の飛行場に持ち込んだら

そうした展開を奴等がやるつもりだ、という意味かも。

前から言われている「ワクチンをパッチにして腕につける

「これはパンデミックのない年でも非常に有益だ」=恒常的に毒を盛る

「気候関連のメッセージとともに」=温暖化人為説の大嘘も入れ込む

何兆ドルもの損失と、何百万もの死亡と」と言いつつ、嗤いが止まらない

邪悪極まりない

 

さて、これまでにも私は「9/11同様、567茶番の真相究明活動には工作員が
腐る程いるはずだ」と書いてきましたが、いつぞやコメント欄で

フールミッヒはどうか?」とご質問を頂戴した。

すでに私はこのドイツの弁護士ライナー・フールミッヒを工作員と断定して
いましたので、その旨お伝えしましたが、正体暴露の第一弾で理由をお見せします。

ずっと前から私は「何か臭い」と睨んではいたが、我々の側は

フォルクスワーゲン社に 28億ドルの罰金を払わせた弁護士たちが
COVIDの陰謀の裏にいる者たち全員にニュルンベルグ裁判をやると約束


といった表現に誤誘導されまくっている。
そこの金額がどこから出たのか、よくわからないけど
ちょっと検索して出た記事はロイターで

May 20, 202010:50 PMUpdated 2 years ago
German court ends diesel case against Volkswagen CEO, Chairman
By Reuters Staff
https://www.reuters.com/article/us-volkswagen-court-idUSKBN22W1UZ

ディーゼルの排気スキャンダルで900万ユーロを支払う
と出ていました。

それはさておき いいですか、何度も書いているホロ話大嘘
ちゃんと理解していないと、工作員も見抜けない。
今や、あれが リトマス・テスト!です。

そしてドイツ人の仲間からは フールミッヒが政党を作ったと知らされた。
前々から言ってるが、<政府>という売国詐欺システムを維持しよう

する輩は 余程のアホか 工作員です。

しかも その政党の名前が「ベイス」と来て、これまた 9/11を思い起こされた。
覚えている人もいると思いたいが、例の「アル・カイダ」とは「ベイス」
という意味だと言われましたよね、ベース 基地だと。

これで検索していたときにみつけたサイト

From Germany: Reiner Füllmich – the installed, controlled opposition?
ドイツから:ライナー・フールミッヒ 仕込まれた
コントロールド・オポジション(支配された反対派=支配者の手先)か?

1st August 2021
http://historyreviewed.best/index.php/from-germany-reiner-fullmich-the-installed-controlled-opposition/

そこに、私が抱いていた疑問も書かれていた。
何度も言っている通り、我々の国々の<政府>は皆<会社>で
<裁判所>から<警察>から全部<会社>=イルミの手下だから
正しい裁判が行われるはずがない!!

だから、9/11の真相究明でも「真の調査を要求」することしか訴えない。
誰一人 そんなものをやる機関が どこにもないのに。

それから同じ今年の2月に、事もあろうに(苦笑)工作員アイク
フォーラム サイトで

THE DAVID ICKE SOCIAL
What has happened to Dr. Reiner Fuellmich?
ライナー・フールミッヒ博士に何が起きたのか?

By CarpeDiem
September 14, 2021 in Covid-19 & NWO
https://forum.davidicke.com/index.php?/topic/22417-what-has-happened-to-dr-reiner-fuellmich/

というスレッドをみつけた。
ザッとですが

何をやっても実りがない。長々スカイプなんかで話してるのを聞かされて
いるが、庶民を鎮圧するための、Qアノン タイプのごまかしか?


排気ガス問題で叩かれたときにVW(フォルクス・ワーゲン社)は 電気自動車を

作らなきゃいけないように仕向けられたとアイクが言っていたが、

フールミッヒが VWの終焉に関わっていたと知って、警報が鳴り始めた。
その彼が、今や人類を救う?


と、疑問を呈していた。
実は人体に有害な電気自動車を売りつけたいのはイルミ連中。
奇しくも、こんな記事が モロWEFのサイトに

The Volkswagen campervan is making an electric return
フォルクスワーゲンのキャンパーヴァンが電気仕様で復活

08 Jan 2018
Briony Harris
Senior Writer, Formative Content
https://www.weforum.org/agenda/2018/01/volkwagen-campervan-electric-2022/

自動操縦機能付き、折りたためる(しまえる)ハンドル

屋根には レーザー・スキャナーと、誇らしげな記事。

おまけに、フールミッヒにはソロスとの繋がりが... と知って検索。

出て来たのはドイツ語だが、ビジネス・リーダーというサイトで
タイトルに両者の名前入り!

Dr Reiner Fuellmich (dieBasis) - Legacy George Soros (financial turnaround)
「ベイス」のライナー・フールミッヒ - ジョージ・ソロス(経済的方向転換)の
レガシー(遺物)


フールミッヒがベルリンで2018年に共同設立者となった
Bürgerbewegung Finanzwende(グーグル翻訳はそこを訳してくれなかった)

という組織が、間接的にソロスからの資金援助を得ていたと。

ハンガリー政府(?)が 1,750万ユーロかけてやった
最後にソロスに笑わせるな!」のキャンペーン ポスター

フールミッヒを首相候補!と書いているポスター

怪しさ全開!になってから観たフールミッヒと仲間のなんとかいう女弁護士、

ヴィヴィアンだった? 以前私が「アホ」呼ばわりした女ですが、

彼等が ステファン・ランカとアンドリュー・カウフマンを呼んで
「567ウィルス」の有無について討論(とは言えない)した動画を観て…

タイトルとリンクが今出ないけど、それを観て その女弁護士がひたすら
二人の主張を否定しまくっていて、フールミッヒはうしろの方で携帯を
見たりして ほとんど絡まずにいたけど、それが決定打になりました。
奴等は工作員です

来月アメリカで行われるフールミッヒ、リチャード・フレミング、ジュディー・
マイコヴィッツにパトリック・ウッドの講演会の入場料もよう取るわ!!
のレベル。

この調子で、9/11のとき同様 工作員がうじゃうじゃいますから
皆さんも騙され続けないように、奴等を見抜く力をつけてください。

最後のおまけ。
やっと豪州でも告発を始めた医者が出てきて、前から「怪しい」と書いてる
マリア・ヅィーが紹介していますが、

WORLD PREMIERE: Conference of Conscience - Australian Doctors Finally Speak Out! Part 1
mariazeee Published May 19, 2022
https://rumble.com/v15aan1-world-premiere-conference-of-conscience-australian-doctors-finally-speak-ou.html

Part 2: Conference of Conscience - Australian Doctors Finally Speak Out!
mariazeee Published May 23, 2022
https://rumble.com/v15rlnb-part-2-conference-of-conscience-australian-doctors-finally-speak-out.html

この2本の動画では出してないけど、彼女は自分の動画のオープニングに

どこのモデルか!?と思うような顔を出していたが、実際は

言っちゃ悪いけど、オカメですよ。
ずっと じっと観てないから まだみつけてないが、登場してる中にはしっかり

ヴィクトリア州で先日の選挙に出たと言ってるクリス・ニール

やってますよ、何度も

何気にやっても

バレバレです。他にもいるかもね。

そしてマリアはしきりに、ここに紹介した医師たちのように
他の医師にも「告発してくれ」と何度も繰り返して訴えているが
それはそうやって、似非政府に楯突く者のあぶり出しをやろうと
しているということです。とにかく前回記事

Tue, May 24, 2022
<目覚めよ日本人>いつになったら学ぶの? デモや署名や選挙で投票

してたら何も変えられない!!って
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12744531009.html

に書いた通り、似非政治家や官僚と 売国メディアを実行犯に仕立て上げ
裏から邪悪な命令を出しているだけのイルミナティ連中を倒すには
そうした奴等の 手足をもぎ取るしかないです。

丁度、オービーワンにやられてエンペラーに助けられ、ダーズ・ヴェイダー

となる前のアナキン・スカイウォーカーみたいな状態にすれば w
自分たちの手は汚さない超大金持ちで超邪悪な連中の無数の犯罪は
実行する者を失えば成し遂げられないのだからね。
引き続き、これを大々的に広め続けないと

というわけで、今日も ガンガン拡散してください。
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。