前回記事の終わりに載せた女性を「可哀想」と書きましたが、
その意味を間違って捉えた方がいないことを祈る。w

以前、「ビン・ラディンじゃないよ!!」と我々に教えようとしていた
ロバート・フィスクが亡くなったことを知ったとき

昨今、見聞きした訃報から
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12759844038.html


を書いて、そのあと 週刊誌の特集「あの人は、今」じゃないが
そう言えば、あの人は?と思って調べたら 亡くなっていた方が


憎まれ愚痴

https://www.jca.apc.org/~altmedka/index.html
●2021.2.10:木村愛二は2020年12月17日永眠しました。享年84

木村愛二さんと、直接やり取りをしたことはなかったのですが
そのお名前を最初に知ったのは、私が(のちに不当追放される)TUP速報
いた頃だったと思います。

私の立派な戦友だった米軍少佐のダグ・ロッキー博士が、日本でもその名が
知られたデニス・クシニッチに悲惨な事実と米兵等の置かれた事態を訴え、

クシニッチがダグからの情報をもとに書いた『劣化ウラン』という
タイトルの文章を速報用に翻訳した際、「阿修羅(掲示板)で文句が出てる」
と、翻訳メンバーの萩谷さんが知らせてきて。

木村愛二さんが文句を言っている様に言われたと思ったが、実際に批判を
書いていたのは、その取り巻きというのか、周辺にいた人物でした。

私が「放射性金属性毒性」と訳したものを「放射性と金属性~」と

別々にすべきだというのがその主張。原文には ない ”and” を入れろと。
それに押されて、大変不本意ながら「訂正」を出させられたという顛末。

大元を書いたダグには「君の訳の方が正しい!」と言われた。
そこに “AND” (と)がないのは、放射性毒性と、金属性毒性の両方が
混じり合って、それぞれの毒性とは 別の毒性も発生するから
“AND” はないのだ
、と。

私のブログ読者なら多くがご承知と思うが、それがイルミナティ連中の
やり方ですよね。奴等が我々に喰らわせ、飲ませ、吸わせたりしている
数々の毒も、それらのいくつかが合わさったときに本来の効果の 2倍、3倍
或いはそれ以上の効果をあげる。

まぁ、それはそれとして
その頃だったか、木村さんは<日本政府>を<売国詐欺会社>にした鈍一郎
裁判に訴えたりしていたので、「おもしろいおじさんだなぁ」と思っていた。

それと相前後して、例のマルコポーロ廃刊事件があったのですよね。
木村さんもそれに関わっていた(というか)のは当時知らなかったと思うが、
上のサイトを開けてもらえばわかる様に、木村さんもホロ ホラ
暴いていたのです。興味のある方は

連載:シオニスト『ガス室』謀略の周辺事態@神話検証
WEB雑誌『憎まれ愚痴』連載No.1~64(1999~2001)
https://www.jca.apc.org/~altmedka/glo-series.html
https://www.jca.apc.org/~altmedka/glo-1.html

あたりからご覧になるといいでしょう。
私も、まだ到底全部を見たわけではないが、

そこに出ている西岡昌紀氏とは、不当追放される前、ツィッターで
ちょっとやり取りしたことがありました。漢字等の書き方に特徴のある人で
「変わった人だなぁ」と感じた程度で、もっと深堀して色々聞けばよかった
と、今頃思ったりして。

とにかく上の画像の下の方で、木村さんは本多勝一が、南京大嘘ホラ話
売っていたことを知りながら、その後いくつか見ているとどうやら そっちの

信じていたらしい。残念なことに。
#「百人斬りは嘘だ」と書いてはいたが

https://www.jca.apc.org/~altmedka/sikakunai.html

多分「強制連行」話も信じていた?


戦後、マッカーサーすら「自衛のための戦争だった」という趣旨の証言を

したのもご存知なかったろうから「侵略戦争だった」と信じていたようだし。

 


https://www.jca.apc.org/~altmedka//nankin-maru.html


「アウシュヴィッツ」と一緒にすることによって、やっとのことで
と書いているが、ホロ ホラは見抜けても、WGIPで仕掛けられ、

拡大・拡散された嘘は見えなかったのですね。
日テレ出身の木村氏は「テレヴィ」の洗脳の強烈さは知っていただろうに…

今も我々が目にしているメディアの 洗脳の強さ、恐ろしさです。


600万人の根拠も、実に怪しい に関しては、下を参照

Sun, August 14, 2022
【嘘八百!のこの世界】目覚めよ日本人!!「600万」が大好きなイルミナティ
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12758804696.html

ヘス拷問の末に署名 させられた英文の供述書をもとに処刑されるわけ

ですが、ニュルンベルグ同様に、超・インチキの東京裁判の結果 殺された

日本の軍人と同様、軍人の処刑は銃殺と決まっているのに、絞首刑にされた

大嘘付きの犯罪者たちがルドルフ・ヘスを殺した処刑台に立つ
フレドリック・トービン博士。サウス・オーストラリア在住だった
トービン博士との短いやり取りや、訃報は消されたブログに書きましたが

ついでだから、私の9/11の歌のリンクも入れておいたら
(英語版:https://www.youtube.com/watch?v=BqLgn3R4d5I

Hi - thank you for this email, and I have noted its contents - and all I can sy in response is that I consider myself to be retired and am just observing matters that are all a repeat of human history.

Best wishes - and do keep up with your musical endeavours because it brings an added dimension to the spoken and written words.

Fredrick

メール、ありがとう。中身を見たよ。
僕はもう引退した身だと思ってるので、ただただ人の歴史が同じことの繰り返し
であることを観察してるだけです。

頑張って。それから音楽の方も努力を続けてね
話し言葉や書かれた言葉に、広がりを持たせてくれるから

フレドリック

(コピペと和訳終わり)

多くの同志同様、真実のために淡々と闘い続け、「やれるだけはやった」という
達成感と自信を感じるメールでした。ロックダウン等の規制がなくなったら
お話でも伺いに行きたいと返事を出しましたが、その頃から多分「重篤な病気」
に倒れられたのではないかと思う。まだまだ若い 享年76歳でいらしたが、
7 + 6 = 13

死亡年月日 2020年6月29日
2 + 2 + 6 + 2 + 9 = 21 → 2 + 1 = 3

報復で、殺されたのではないかと私は思う。
(★過去記事よりコピペ終わり)

アップしたあと10数年も放置していたのに、567茶番が始まってから
YouTubeは、上の私の自作曲動画を削除したのですが、先日アップし直し
ました。英語版。

September 11th was an Inside Job!
https://www.youtube.com/watch?v=hzcDtVpSO1s
★ここにエンベッドしようとしているが、アメブロはコードを変えたみたいで
ちゃんと表示してくれません。他のコードも変更したらしきで、色々書き直し要

いつまで持つか?
代わりに使えるかと思ったBrandNewTubeはハッカーされたとかで
おかしくなっちゃったしねぇ。

トービン博士と同時に書いたのが、デイヴィッド・ディーズの訃報。

ハメられた人々
左から、9/11の犯人 とされた ビン・ラディン
オクラホマ爆破事件の犯人 とされた ティモシー・マクヴェイ
そして、ホロ ホラ話濡れ衣を着せられたヒトラー

ディーズは本当に色々知っていて、アウシュヴィッツも

ガス室と呼ばれる部屋からは地区論Bが「使われた」と言える
残留物が みつからなかったことも画像にしている。

そこの右下に出ている男性は、ユダヤ系アメリカ人青年のデイヴィッド・
コール
がインタビューし、煙突なども実は 戦後にロシアが建てた
ものだ
と証言した当時の所長で、その動画を私も観ている。

木村さんは、来日したコールとも一緒に講演をやったようで、そのとき知って
いれば 聞きに行ったのになぁ!と。

ホラ話を売る側が「87万ものユダヤ人が殺され、埋められ」
たと主張するトレブリンカでも、1999年にエンジニアのリチャード・
クレージュ
がハイテクを駆使して調べたが、

土が掘り返されたりした形跡もゼロ、遺灰、遺骨等もゼロだった。

私を含めた人々に、トービン博士の訃報をメールで知らせてくれたのは
このクレージュ氏でしたが、携帯の番号もくれたのに、かけても繋がらない。

これは、ずっと昔にケムトレイルの成分を調べて動画を出していた
クィーンズランドはゴールド・コースト在住のおじさんとも同じ経験をした
妨害。まぁ、公衆電話からかけてるので そのせい??

そして以前にも出した、アウシュヴィッツですら最初は「400万人」と書いて
いたのを「約150万人」に 下方修正していた 事実


本当は、もっと少ないと、当時の赤十字の記録があったことも

紹介しましたが。ディーズ、ドイツ関連では他にもドレスデン爆撃という
ホロコースト


温暖化人為説の 大嘘関連でも


気象兵器




電磁波兵器




そして現在の567茶番にも繋がる現代医学&ワクチン 詐欺等々




無数の画像を出し続けてくれましたよね。


それらの管理は「隣人で友人だった」と称する(怪しい)ジェフ・レンズ
がやることになったが、ホロ ホラ話関連画像は下手すると
隠されるんじゃないか?と思った私でした。
#その後、調べてないけど

木村さんの記事に戻るが、見ていて奴等(イルミナティ)の 手口は同じ
と思わされる箇所がいくつかあって、

「学者」やら「博士」やら、権威があるように見える人間を使うとか
「死体を見せつけ」て、感情で騙すとか

引用、根拠が いい加減というのは、過去消されたブログに書いた

『天皇の金塊』とかいう本にも言えたことだったし。同様に、大嘘を展開する

連中の 背景を多くが 調べようともしないって

wanton正体暴露記事あたりで私も書いたことですが、
それはある程度目覚めた人たちに対して言えることであって、
今も続行中の567茶番で、喜んで毒チン打ちに行った人々は、その域までも
行けてないということです。

木村愛二さんも色々な問題と格闘していた方だったと思うし、
「2020年12月17日永眠。享年84」
2 + 2 + 1 + 2 + 1 + 7 = 15 1 + 5 = 6
8 + 4 = 12 1 + 2 = 3

報復で消されたのかもしれません。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。

とにかく闘いはまだまだ続きます。

 

私たちの多くが生まれる前から「本当のことだ」という説が確立されていた
話や事象の中に、それらの「すべて」と言いたい程が 嘘だったという認識を
忘れずに、色々疑問を持ち「誰それが言ってるから」ではなく 自分で調べる
癖をつけてほしいと思います。

今日もガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。